--.--.--




2007.01.22

  月曜の夜はコーラス

先週から夫のHeroを誘って、コーラスに行き始めた。

私は3年ほど女声コーラスに在籍していたが、Heroはほとんど経験がない。
半年先の定年後を楽しく過ごす為にコーラスに誘ったのだ。
彼は一応Tenor。先週は楽譜とにらめっこして音取りをがんばっていた。
私もそれに付き合って毎日Tenorの音取り♪

今日は月曜日。コーラスの日。
♪もう音取りはバッチリよ~ん♪

と思ったら、それはテナーだった! 私はSopranoよっ。
やばっ、練習していない。


ああんっ、ほらまたテナー歌っちゃったじゃん・・・・。

chorus animation



Posted at 22:57 | 07_Music | COM(0) | TB(0) |
2007.01.22

  始めたばかりの写真で

ほんの3週間足らずとはいえ、ようやく慣れてきたGoogleの"Blogger"を後にするのは少々寂しい。

いくつか写真をこちらに連れて来る事にした。
umeshu

カメラのシャッターを切ることが1年に1度も無かった私が、ブログを始めてから写真を毎日のように撮るようになった。そして『接写』機能なるものの存在を知った。

kero

買ったばかりの食器棚の住人、ケロたちも連れてきたよ。



Posted at 10:37 | 07_Unclassified | COM(0) | TB(0) |
