--.--.--




2007.01.29

  LAUNCHcast

今日は月曜、コーラスの日。
ちょっと体調がよくなかったので行くのを迷ったが、1週間一生懸命練習したHeroもいるので、行ってきた。

行ってきたら元気になった。(^^)v
歌うのは気持ちがいい。全身の運動になる。
そんなこともあって、腰痛持ちのHeroをコーラスに誘った理由もある。

コーラスから帰ってきたらHeroが、
「ね、歌うと元気になるだろ。」

それは私のセリフのはずだったのに・・。


コーラスもいいけれど、ネットで音楽を聴くのもイイ。
このところPCのカスタマイズをしたりで、音楽をしばらく聴いていない。
Popsに飢えている。

ValueStarもWindowsの再セットアップをしたおかげで、さくさく動くようになった。(^~^)
で、いつものLAUNCHcast(Yahoo music)を聴こうとしたのだけれど、my stationが展開しない。
う~ん・・・。早く聴きたい。
セキュリティソフトのPCGATEを調べたり止めたりもしたけれど、まだ自分のstationに入っていけない。
なんでかしら・・・。
launch


でも、やっとわかったもんね。
mystation

IEのオプションの[プライバシー]の「ポップアップをロックする」にチェックが入っていた。これをはずしてOK。
ふっ。----------《 続きを読む 》 ----------

Posted at 23:19 | 07_Music | COM(1) | TB(0) |
2007.01.29

  スイセンの花

愛らしいスイセンの花。
友人が庭にたくさん咲いたスイセンを分けてくれてから、もう何年にもなる。
水仙1

我が家でもかわいい花を咲かせてくれた。

ただし、ほんと言うと、
水仙2


咲いているのはこれっきり・・・。さみしい。
2月になったら・・、3月になったら・・、来年こそは・・、
と毎年期待しているのだけれど、
毎年こんなもん・・・。どして??

Posted at 07:40 | 07_Dining | COM(1) | TB(0) |
