--.--.--




2008.04.10

チューリップ /Riddle

英語: Riddle/Quiz
写真: チューリップ


今日も引っかかってみる?
■ Mary's father has 4 children;
  three are named Nana, Nene, and Nini. So what is is the 4th child's name?

チューリップ
□ メアリーの父には4人の子供がいる。
   その子たちの名前は、NANA, NENE, NINI。 では4人目の名前は何だと思う?


チューリップ

もう何年も前、庭がチューリップでいっぱいになったことがある。買ってきた3個の球根から毎年増えて増えて、庭中チューリップが咲いた。
でも今はこの子たちだけ。

tulip

若いころは、チューリップやアジサイは新種の華やかなものが好きだったけれど、今はシンプルなものを好むようになった。ふつうの、ごく普通の黄色いチューリップがかわいい・・・。

チューリップ

と言ったばかりなのに・・・ラベンダー色のチューリップ・・・

むらさきいも

・・・・にはならなかった。花びらの巻き方を間違った。(><)
----------《 続きを読む 》 ----------

Posted at 21:06 | 08_Others | COM(8) | TB(0) |
