--.--.--




2007.03.25

  Coffee break

今日はちょっとCoffee break.
819


え? 甘いものは、って?
ん・・、しょうがないわねぇ・・

じゃ、これ。
2160

先日息子がいるときに焼いた、レーズンとクルミのヨーグルトケーキ。
たっぷりレーズンとクルミを入れたのに
「クルミ好きじゃない!」

と拒否された。(><;)





この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/112-e474fbae
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
私だったら勝手にWelcomeです。コーヒーもヨーグルトケーキも大好物です。こんなケーキお袋に作ってもらった事なかったな~。マあー時代も違いますけどね。
Posted by Rickey at 2007.03.26 00:47 | 編集
「天真爛漫ちゃらぽら」のごんべ...です。
私のブログをお訪ねいただいて、ありがとうございました。

おいしそう...レーズンのケーキ大好きです。

もう一つ、写真のブログがありまして、
もしよろしかったらと図々しく、ご案内にあがりました。
http://gombessa.blog1.fc2.com/

今後ともよろしく。<(_ _)>
Posted by ごんべ at 2007.03.26 15:32 | 編集
うわっうわっうわっ、すごい、ごんべさん。

あ、突然すみません。さっそくもうひとつのサイトにちょっと足を伸ばしてみたら、まあ、すごいです。感激です!
私はブログを始めた今年の1月に写真を撮り始めたばかりです。自分の子供の写真すら撮ってこなかったので、今更ながら後悔をしております。いいですね、写真。
まったくのド素人で、まるで知識がありません。少しずつごんべさんから盗ませていただきます。
Posted by Aye-yai at 2007.03.26 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
