--.--.--




2007.03.31

  これ、うちのダンナです。(変更あり)

今日はHeroの髪を床屋さんしてあげました。

床に新聞紙を敷きつめて、電気バリカンで切っていきます。
もう20年になるでしょうか。
今回は満足いくカットができましたよん。

さて、新聞紙に落ちた髪を捨てましょうか。
おや、こんなところにキムタクの広告が・・・▼▼▼
clossed
             borrowed/ニコンの広告(朝日新聞)より 

エヘヘ、怒られちゃうかしら・・・?


【追記】こちらの画像に対して、「むかつく」とのコメントをいただいてしまいました。ほんの遊び心の画像でしたが、キムタク氏のファンにとって不愉快なものだったのかもしれません。閲覧された方に不愉快な思いをさせてしまったとあっては、私も非常に悲しいです。反省して、画像は控えることにいたしました。

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/122-a32188ad
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
その写真を見たくて新聞買いに行ったワタクシです。
だから超むかつきました。以上。
Posted by 通りすがり at 2007.03.31 18:16 | 編集
AyeYaiさん
Nice jobですね。それにしてもこの写真Heroさんかと一瞬おもいましたよ。こっちもNice job.
いろんな意見もあるようですが・・・気にしないっと。
Posted by Rickey at 2007.03.31 20:00 | 編集
通りすがり 様、
不愉快な思いをさせてしまい、失礼をいたしました。
画像は変更させていただきましたので、お許しください。
Posted by Aye-yai at 2007.04.01 17:16 | 編集
Rickeyさん、
・・・上記の通りです。・・・(><)
Posted by Aye-yai at 2007.04.01 17:17 | 編集
画像、なくなってるんですね~。 AyeYaiさんの遊び心に癒されたんだけどなー。 ある意味、貴重な画像を見れたってことで得した?気分の私です(笑)
Posted by coma at 2007.04.01 17:55 | 編集
あは、comaさん、そうなんですよ。
そう言っていただいてうれしいですけれど、あのコメントのあと、結構へこんでいました。(><)
Posted by Aye-yai at 2007.04.01 18:28 | 編集
 ムカツ原因を作ったHeroこと当のダンナでござる。あの画像の真実は、ボサボサの頭の毛と髭だけが余(ヨ)と言えるものである。よってあの画像が余と思われても困ったものよ、処置としてはこれで三千世界も丸く収まるであろうぞ。
Posted by hero爺 at 2007.04.01 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
