--.--.--




2007.04.02

かつ丼

先日息子が来たときに、リクエストを聞いたら、「かつ丼」。
(もっとも選択肢は2つしかなかったのだけれど。・・)

どんなかつ丼? ソースかつ丼? 卵のかつ丼? と聞くと、
「う~ん・・、このあいだどこかで見たトロ~リかつ丼」とな。

そんなこと言われたってわからない、・・では母親が廃る。
息子の頭の中を透視すると、スカスカの脳みその真ん中に
トロ~リかつ丼が見えた。よしっ。


242

息子殿、これでいいかな?

そういえば、今日は息子の入社式。
しっかりな。



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/125-d953fa91
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
管理者にだけ表示を許可する
 
