--.--.--




2007.04.07

ベルフラワー

2738ベルフラワーを一鉢買ってきた。


2743玄関の外に置いたが、昨日はあまりにも寒くて凍えているように見える。


2750


キッチンに持ってきて東の窓に置いてみた。


2753レンズを向けてみると、一つ一つ見ると、みんな違った顔を持っているのに気づく。


 2745どれもみな愛おしくなる。



ところで、Rickeyさんが何やら企んでいるらしい。
AyeYaiはじめかわいい女の子をさらってハーレムでも作るのだろうか。いやん、こわいわん~。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/129-4a41ac80
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.07 15:41 | 編集
ははは・・何を企む?とんでも御座いません。夢の世界にご案内するだけですよ。
ところで、AyeYaiはじめかわいい女の子たちはイズコ・・はてはて、いずこ?
ハーレムね、いいかも、ぷいぷい。
Posted by Rickey at 2007.04.07 21:23 | 編集
また勝手にお写真拝借しています。すみません。
Posted by Rickey at 2007.04.08 01:14 | 編集
お~、Rickeyさん、拝見しましたよ。すごい。よくできています。でも画像が粗いのがもったいないな。私がもっとよいのを提供すれば直ります? いいですよ、あの眼の動き。削除しないでネ。
Posted by Aye-yai at 2007.04.08 07:08 | 編集
AyeYaiさん
おはよう御座います。このファイルはGIFファイルで構成されています。そのため、色に制限があり、どうしても粗くなってしまします。Flashで動かせればもっとクリアーな画像になるでしょうが・・すみません。
Posted by Rickey at 2007.04.08 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
