--.--.--




2007.01.27

  ValueStarの復活

ノートのMeが、あまりにも頻繁に呼吸困難を起こすので、それまで使っていたデスクトップを復活させてみることにしました。
できればまだVistaは買わずに済ませたい。

と言うわけでl、昨夜Windowsの再セットアップをした。
何度もやっているので、容易にできたけれど、容易でないのがUpdate。
この仕事はHeroが買って出てくれた。夜中の3時までかかったそうな。
ごくろうさまでした。m( . . )m

さあ次はカスタマイズ。

の前におやつタイム。
栗鹿の子

小布施の栗鹿ノ子
甘~~~!

まずは画面狭しと散らばっているこの余計な物を片付けなければならない。
PCshoki1

うんざりするほどたくさんある。

PCshoki2

よし、とりあえず、私のコンピュータらしくなった。

このPC画面の女性はAyeYaiかって?
う~ん、・・近いけれどチョト違う。

私のもっとも好きな、Sarah Brightmanです。

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/13-c2222e8a
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
管理者にだけ表示を許可する
 
