--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.08

お客さま?

ここ数週間、風邪をひいたり花粉症であったりで、掃除をろくにしていなかった。きょうは久しぶりにすこぶる元気。気がつけば各部屋ほこりが積もっている。
おこたつを片付けようと、客間に行くと、
ん、なぁにこの箱・・。
舌きり雀に出てくる箱みたい。
   (って若い人知ってるかなぁ・・?)
2796


あら、お客さま・・?
3051


いらっしゃいまし・・・。

3053


「うむ、邪魔をしておる。」

3057

「しばらく厄介になるぞ。」

はい・・。
ちょっと風変わりな方が見えました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/131-f83b5c9f
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AeyYaiさん
端午の節句のご準備ですね。それとも合戦の準備?
我が家の鎧箱、450年位前のぼろぼろです、なんとかしなきゃと思いつつ・・・困った!
Posted by Rickey at 2007.04.08 22:14 | 編集
あははっ(^-^)
良いですね~、こういうシャレの効いたのって大好きです!
シリーズ化の予定はありませんか?
犬の散歩編とか、野良仕事編とか・・・(爆)

それにしても立派な鎧・兜ですね!(^-^)
ボク、時代劇大好きなんで、一度でいいから着てみたいです♪
Posted by サーキットジャンキー at 2007.04.08 23:27 | 編集
アイヤイさんのお雛様も素晴らしかったですが、端午の節句の五月人形も素晴らしいですねえ。
Posted by chiblits at 2007.04.09 15:36 | 編集
Rickeyさん、
450年前の鎧?! すごい。家宝ですね。
なんとかしなきゃ! なんとかしましょう。


ジャンキーさん、
犬の散歩に野良仕事とか? シャベル持って? そんなことしたら腰にきちゃいますよ、だれかさんみたいに。(^0^)
鎧をお雛さまのHPに追加しようと考えたのですが、Officeが新しくなったら作り方忘れちゃった。何かほかのテを考えよ。


Chiblitsさん、
ありがとうございます。あの表情を撮りたかったのですが、思い通りの顔が撮れなくて。って、かぶとは顔がないんですけれどね。(^0^)
Posted by Aye-yai at 2007.04.09 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。