--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.11

春菊のうどん

以前独活の写真を載せたら、天婦羅にせよとのお声があったので、
はい、しましたよ。
2767

でも今回は、緑の部分があまりなかったので、カッコつきませんねぇ。
写真にはほとんど入っていませんが、エビと新玉ねぎのかき揚も。
ほんとは三つ葉を使いたかったのですけれど、庭の春菊を代用。

これくらいじゃぁ、庭の春菊が終わりません。おうどんにも練りこみました。先日の緑のパンに引き続き、緑のうどん。

目で色を遊ぶだけで、あまり舌は喜んではいませんでした。
3097

次は当然、春菊のパスタでしょ、って? 
いや、もう春菊はいらない。練りこむと匂いがよろしくない。
もう春菊は使わない、っと。

Kabuto 更新しました。★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/135-0ab50605
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ウド!そっか「独活」って書くんだ~。実家の父の好物です。酢味噌で食べてたかな~。春菊のうどん、めちゃ美味しそうに見えますけど…。隣の卵焼きも美味しそう!
Posted by coma at 2007.04.12 12:21 | 編集
春菊のうどんは色だけですね。(><; 
卵もきれいでしょ? とっても黄身が強い色だったの。
Posted by Aye-yai at 2007.04.12 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。