--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.14

今度こそカレーパン。

昨夜は遅くまでpcとにらめっこをしていていたので、今朝はお寝坊・・と思いきや、早く目が覚めてしまった。
(だぁれ? 年取ると早く目が覚めるんだよ、なんて言ってるのは!)
IE7トラブルの解決策を思いついて、寝ていられなくなったのです。

今日はカレーパンを作ろうと思って、カレーを冷凍室から下しておいたので、まずは生地の準備。
眠気眼で材料をHBに入れて、スイッチオン。

カレーパンにするフィリングは、先週Heroが庭の草を抜いて作った緑色の大量のカレー。 
これを処分しなきゃならないのだ。
牛ひき肉を加えたりして、なんとかカレーパンの中身にしました。

生地ができるのを待つ間に朝食を。
さっさと終わらせてVistaに向かいたいので、残飯整理を兼ねて、ちゃちゃっとできるリゾット。
3533

(一緒に添えてあるグリーンは、花わさび。)

私はイタリアンが好きなので、これで満足しているのですが、
Heroはこれにお醤油を足してました。なんでもかんでもお醤油なんだから・・・!

さあ、生地の準備もできた。HBをあけると、
あ・・・。へん。様子が変。また失敗かいな・・・。
ま、いいわ。フィリングのカレーもいいかげんなもんだし・・・。

ふだんよりベンチタイムを長くとったら何とかなってきた。
怪しいカレーフィリングを包んで、
3546

パンにパン粉をつけて、油で揚げて・・・、
3554


やったぁ~。今回は大成功。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/140-11515b6b
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
美味しそうなリゾット! 葉わさびってのは粋ですね~。私もイタリアン(だけ)は得意なんです。 リゾットは最近発芽玄米を使ってます。 カレーパン、中を割った画像も見たかったなぁ。
Posted by coma at 2007.04.16 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。