--.--.--




2007.04.14

落とし豚

お待たせしました、AyeYaiのドアップ。

3212

じゃなくて、comaさんのドアップ。

3210


アハハ、うっそで~す。
私も近日中にこの「落としぶた」をアップしようと思って写真を用意してあったのです。

3202


これをお鍋に放り込んで、ぐつぐつ煮るのはちと残酷のようにも思えますが、本物の豚さんを食べるほうがもっと残酷かも。




この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/141-e0f2702b
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
Bu-ちゃん生きてました。(夢蔵)
Posted by Rickey at 2007.04.15 21:27 | 編集
いやんっ、Rickeyさんったら。
思わず声を出して笑っちゃったじゃないですか。
(^0^)  ふふふ・・・
Posted by AyeYai at 2007.04.15 21:33 | 編集
呼びました~? えへへ。 見せるだけじゃなくて使ってくださいよ~。絶対、鼻からプクプクに和みますから。しかも、フタを取る時は鼻にさいばしを刺して取るのです。残酷~。
Posted by coma at 2007.04.16 13:52 | 編集
comaさん、ひゃ~、残酷ですよぉ。鼻水たらしてるブタさんの鼻に箸を? いや~ん。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.04.16 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
