--.--.--




2007.04.15

境内への段々

我が家のすぐ近くに小さな神社がある。
近所の人たちが犬の散歩や、高校生たちがランニングに時折利用している。
境内への段々は決して急ではないが、ちょっと急ぎ足になるとけっこうきつい。家でぐぅたらしているのが好きなAyeYaiはこの神社に行くことはあまりない。
3480

Heroの散歩に無理やり付き合わされ、カメラを持って久しぶりにこの小山に来てみた。

するとこれまでになかった感動を覚えた。カメラを手にすると、ちょうど3Dのメガネをしたかのように光景が一斉にかわるのだから不思議だ。それまでだらだらと重かった私の足はあっちに走りこっちに走り、カメラのモニタを通して木々や花々を覗く。

3483


さわやかな春の風は、新芽をのばし始めた枝から桜の花を浮かび上らせる。
花びら空を舞い、あたり一面をピンク色の絨毯にしていた。


Kabuto 更新しました。★


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/142-f119dce8
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
管理者にだけ表示を許可する
 
