--.--.--




2007.04.16

踊る水

本日の写真を選んでいると、となりででHeroが、
「カエルをアップして、ねえ、蛙アップして~。」とうるさい。
クリックで拡大

「ねえ、ほら、かわいいだろー」と、自分で撮った写真を載せろとしつこい。
クリックで拡大

ん~、残念ながら、焦点が甘いのよ。とボツにしたかったのだけれど、
Vistaを買ってくれたスポンサーなので、アップしてあげることにしました。差別して小っちゃく。(笑)
         クリックで大きくなります。

2711

私のはこっち。
水の美しさにしばし遊んでしまうことがあります。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/144-30f81232
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
管理者にだけ表示を許可する
 
