--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.12

楽天でお買い物

何を隠そう、私は【楽天ショップ】大好き人間なのだ。

マンボウソファ 腰痛持ちのHeroのために購入したリクライニングの座イス。大きくて邪魔ではあるけれど、リラックスするにはイイ。
私はブランド物にはまったく興味ないが、生活を快適するものには飛びつく。


tablemateくつろぎながらPCのタイピングもできる軽いテーブル。
かなり安っぽい品だが、まさに私のほしかったアイデア商品。
時には、キッチンで補助テーブルにも早変わり。


rolluppianoコーラスの人に頼まれ、クニャクニャピアノも何台も超安値で落札させていただいた。(これはオススメしません)


pastamachineそれからパスタマシン。これでうどんも作る。


ホームベーカリー そしてなんといっても、食生活を変えたのは、ホームベーカリー。
これは購入して大正解だった!


というか、もらったというか・・。

そう、ホームベーカリーはポイントでいただいたのです。


アフリカ絵画から始まり、(世界で1枚しかない手書きの絵)
スープメーカー、(老後の栄養摂取はこれできまり!)
キーボード、(茶の間に置いて、ひょいと弾ける。最近ちっとも弾いてないけれど。><;)

楽天さんにはずいぶんとお世話になったのです。
rakuten point



楽天は基本的に100円の購入で、1ポイント付く。
じゃ、2万円近くするHBをポイントでもらうために
私は楽天で 200万円の買い物をした・・? 
まさか!

でも楽天で買ったほうが得なものは、できる限り楽天に集中させている。
電化製品はまずネットで調べ、製品を絞る。絞ったら△ダ電気に行ってジツブツを見る。そして家に帰って楽天の安いショップを検索し、ポイントのチャンスに注文。
重いお米や粉、洗剤や本、etc, etc.

もちろん楽天で買わないものもたくさんある。
野菜などの生鮮食品などや、衣類は近くのお店に足を運んで買う。ただし、支払は楽天カードで。(^^)v 

ポイント○倍デーとか、レディースデーとかを狙ってお買いものするのです。そして、「クジ引き」もコツコツとがんばりました。
たまに当たれば、1ポイントGet! やった~! とね。

今、楽天は10周年イベントをやっていてポイントgetのチャンス。
何を買おうか・・・。
お米は買ったし、粉も買った。
・・もう買うものない・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/150-2388337d
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん おはようさん。
出張用にクニャクニャピアノを欲しいと思って見にいったことあります。鍵盤の数が少ないので止めましたが、ま~リストを弾くわけじゃないので充分だったんですけどね。ははは・・そう オススメじゃないみたい。
Posted by Rickey at 2007.05.12 09:23 | 編集
いかがお目覚めで?
そうなんす、あのクニャピアノはだめです。
コーラスの音取りがせいぜい。和音は出ない、タッチに反応しない、不良品多し。完璧ですわ。
それにしても出張用に? アハハ、楽しいわ、Rickeyさん。
Posted by AyeYai at 2007.05.12 09:31 | 編集
私は楽天もYahooショッピングもアフィリエートで現金溜めてます。そうそう、アマゾンも。あのアフィリエート、ちりも積もればで、馬鹿にできません。レシピHPで毎月3万のお小遣いが入ってくるんですよ!口座に自動振込みで。広告をクリックしてくださる方があって、感謝です。
ところでHBって2万円もするんですか!
アメリカのHB,4000円でした。(笑)
Posted by chiblits at 2007.05.12 17:30 | 編集
chiblitsさん、すご~いっ、レシピHPで3万?! すごい! すごい! それはクリックであって、購入すればさらに入るのかしら。すごい~~~。
私のHBは麺類がこねられるということで、少々高いのです。日本でも安いのは、5、6千あたりからあるみたいです。
いやぁ~、すごいっ・・・ (←まだ言ってる。笑)
Posted by AyeYai at 2007.05.12 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
