--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.21

ベビーコーン

JAの産直でベビーコーンを見つけた。10本で180円と安い。
Baby corn1
これをどうやっていただきましょうねぇ。
Baby corn2

そのあと、そのすぐ隣にあるDIYのお店で、Heroは野菜の苗を物色。
その間私はお花を見て回る。写真に撮りたいものがいっぱいある。
中でもブーゲンビリアをマクロで撮りたい。花を育てるのは下手なので、買っても私は駄目にしてしまうと思う。写真のために1,400円は高いし。だれかプレゼントして。  ・・・・
してくれそうにないから明日お客の少ない時間帯に潜入して、こっそり撮って来よう~っと。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/151-ab15fa52
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
子供の頃公営の牧場で育ちました。コーンは家畜用の餌としてなんヘクタールも栽培されていました。
牧場内で育った子供達はこの時期になるとコーンの髭(AyeYaiさんの写真では白ですが金赤茶色)でカツラを造って遊びました。赤っぽい金色のカツラは子供心に外国への憧れだったんですね。懐かしい写真ありがとう。
Posted by Rickey at 2007.04.21 20:13 | 編集
Rickeyさん、
素敵なところで過ごされたのですね。
ほんと、トウモロコシの髭は面白いですよね。
例によって何かして遊びたくなりましたが、また怒られつといやなので、おとなしくしていることにしました。(^、-)
Posted by AyeYai at 2007.04.21 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。