--.--.--




2007.04.23

Kabutoもお手伝い

Kabuちゃん、PCばかりしてないで、お手伝いしてちょうだい。
PC 兜




何ができるのかな~。
かぶと オヴン



★ Kabuto Blog ★ 更新しました。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/153-eabaf5aa
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
すいません! あまりに凄くて、おかしくて、びっくりしちゃって・・・前の記事でもKabutoさん出てましたが、別ブログでホームステイでしかもAye Yaiさん邸というのがまたうけてしまいました。
ぬいぐるみはよくありますし、私も旅行に行ったときにお気に入りのカエルのガラス細工を風景の中において撮影することはありますが、カブトとは・・・
Posted by NOB at 2007.04.24 23:18 | 編集
NOBさん、
20数年前、私の両親が息子のために贈ってくれた兜です。押し入れで眠らせておくのはもったいないと思って写真を撮りました。
お雛様のときは、表情が豊かに出せたのですが、兜は表情が無い。(><)
で、こんな風にBlogにしてみました。
(けっこー撮影がタイヘンなのよ。^^)
Posted by AyeYai at 2007.04.24 23:25 | 編集
こんにちはっ。
ホントに良く撮れているというか、色々ネタがあるもんですねっ(笑)
このカブト日記の撮影風景を公開してくれませんか?
それだけで一回分以上の記事になるでしょ?(^-^;)
Posted by サーキットジャンキー at 2007.04.25 14:32 | 編集
ジャンキーさん、
あれ、だれでしたっけ、兜に犬の散歩させろの、庭仕事させろの言ったのは? (^0^)
そうだ、今度ジャンキーさんにかぶってもらお。
Posted by AyeYai at 2007.04.25 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
