--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.28

早朝テニス

紫外線アレルギーがあるので、できれば陽にあたりたくない。
去年は首や腕のかゆみが今年の1月まで続いていた。
テニスコート

最近腰痛から爺さん歩きが板についてきたHero爺。
彼には運動が必要なので、たまにはお付き合いしなければ。
テニスコート2

日差しが強くなる前の早朝テニスならお付き合いしましょう。
4025

というわけで、5時に起こされテニスコートへ。
私が運動好きならば、私たちの人生ももっと違っていたのだと思う。
4215

今日は今年初めてのテニス。
がんばってしまうと後が大変なことになるので、軽くすませて帰ってきました。

さて、連休が始まりましたね。
みなさんはいかが過ごされるのでしょうか。
我が家はどこへも行きません。春も、夏も、秋も、そして冬も。
家で年がら年中ごろごろです。

でも今年は子供たちが帰ってくる。
お菓子作るぞ~~~!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/166-ffdb9c59
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
お二人で早朝テニスですか。良い生活ですね。
そんなマトモな生活、久しくありません。
昔は早朝テニス、早朝ゴルフと健康な生活を送っていましたが、年齢とともに変化してしまいました。
元にもどすのはなかなか難しいけど、マトモな生活がいいですね。がんばらねば・・
Posted by Rickey at 2007.04.28 17:51 | 編集
Rickeyさん、
マトモ な生活ですか?
始めたころは、体を動かすのがしんどくてたまらなかったのですが、ここ数年、体質が変わってきました。
もしかして私、体育界系? (^0^)
さて、今夜はこれからVistaのリカバリ。
生還したらRickeyさんち、遊びに行きます。
Posted by AyeYai at 2007.04.28 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
