--.--.--




2007.05.05

人参プリッツ

                 【Kabuto】更新しました。



COOKPADで人参プリッツを見つけたので、私も作ってみた。

にんじんプリッツ


で、・・・・
お誕生日おめでとう~~~!

Happy Birthday Rickey!!


to Rickeyさん!

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/180-ac0217bf
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
美味しそう!このプリッツ。私も早速…レシピをプリントアウトしました。近いうちにチャレンジしてみようと思ってます。…たぶん(笑)  Rickeyさんも喜びますね~。ナイスアイデア!
Posted by coma at 2007.05.05 12:04 | 編集
プリッツのレシピは簡単なのですが、切るのがちょっとメンドーサ。生地を冷凍室で少し固めてからのほうが切りやすいです。

プリッツは食えるが、Rickeyは食えんよ。参考までに。
(^~^)
Posted by AyeYai at 2007.05.05 12:59 | 編集
Rickeyさんのお誕生日なんですか!
今冷蔵庫の横に5キロの人参があります。横にあるのは多過ぎて冷蔵庫の中に入らないから。明日これを早速つくってみましょう。実行できるか!
Posted by chiblits at 2007.05.05 15:46 | 編集
ニンジンプリッツ体に良さそうですね
初めて訪問させて頂きました。


今後も、宜しくお願いいたします。
Posted by ryuji_s1 at 2007.05.05 18:03 | 編集
AyeYaiさん
これはビックリです。こんなプレゼント人生で初めてでござんす。嬉しいね、食べられないのが非常に残念です。代わりにRickeyプリッツ食べますか?
これ売り出しましょうよ!
心づかい本当に感謝、感謝です。ありがとう。
Posted by Rickey at 2007.05.05 19:46 | 編集
chiblitsさん、
5kgの人参ですか?! そりゃ大変だ。
私は人参をたくさん消費したいときは、かつおだしでごく薄味に(醤油、塩、みりん)煮ます。でもプリッツで消費するのはちょいとタイヘン。

ryuji_s1 さん、
今回もまたご訪問いただきありがとうございます。

Rickeyさん、
Rickeyプリッツ、私の胃袋に収めました。(^0^)

Posted by AyeYai at 2007.05.05 22:33 | 編集
Rickeyさんの所からきました^^これは美味しそうですね~^^手作りお菓子っていいですよね^^ちびばすはホットケーキ位しか焼けませんが^^;また来ます♪
Posted by ちびばす at 2007.05.08 08:12 | 編集
ちびばすさん、
Rickey劇場ではお世話になっています。(^0^)
次回はどんな役回りでしょうね。
また遊びに来てくださいまし~。
Posted by AyeYai at 2007.05.08 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
