--.--.--




2007.05.07

さあ、お仕事モードで。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、
ゆっくり体を休められた人、ばっちり疲れを重ねた人、
お仕事モードに戻られたでしょうか。

DSC04730.jpg


さあ、また頑張れよと言わんばかりに雨も上がり、太陽が後押しをしています。

DSC04737.jpg

それはいいんだけれど、眠ぃ~~。





岩の裏

実家の庭の岩で見つけたへんな植物。
名前はわかりません。

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/187-3a91c4f9
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
わ~毛むくじゃらな植物!
花は?
ちょっと見たところベゴニア系の感じもするけど
矢張りエイリアンだわっ!
Posted by chiblits at 2007.05.07 16:22 | 編集
なんなんでしょーね、これ。ちょっとグロテスクでしょ。
うちもChiblitsさんちみたいにバラがたくさんあったら素敵なんですが・・・。
Posted by AyeYai at 2007.05.08 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
