--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.09

差し上げます。➡すべて終了いたしました

プリンタ買換えに伴い、不要となってしまったインクカートリッジが眠っています。
どなたか使っていただける方に差し上げたいと思います。

EPSON PM■ EPSON ICIBK13W
     ブラック(純正) 2個入り


ALPS MD■ ALPS MD-INK cassette
MDC-DSCM(マゼンタ
MDC-DSCC(シアン)
MDC-DSCY(イエロー)<br clear="all">
       * 終了いたしました。

MJIC1■ EPSON MJIC1(黒)


▽ 詳細 ▽




・EPSON ブラックは2個セットで。
・ALPS 3色をセットで。
・EPSON MJIC1はシールははがしていませんが、内袋は開いてしまいました。

未開封ではありますが、何分にも古くなっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
送料は当方で負担させていただきます。

ご連絡は、左のQuick Mailで。

* ALPUSをご希望くださったM様、
  当方の手違いでご連絡が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
  ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/191-47d88393
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.12.20 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
