--.--.--




2007.01.31

  みかん

おみかん。
mikan

今年ほどおみかんを食べない冬はめずらしいように思う。

Heroはおみかんを水だと思ってるらしい。
かごにあるだけのみかんをいっぺんに食べてしまう。
箱で買うと、一度に10~20個くらい食べる。

例年10Kgの箱を何度も買うけれど、今年はほんの数回。
スーパーの袋売りのみかんの前でいつも悩む。
「安売り! 8個480円」
高いな。どうしようかな。
働いてくれているHeroのためにがんばって買った。

でもやっぱり、デザートに1日480円は高いよ。
だから

100%ジュースを買っておく。
100%

これのときだけネ。
100en


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/20-f282b223
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
こんばんはっ。
今回の隠し扉は笑っちゃいました(^-^)
「おつとめ品」のステッカー、いい味出してますね!
それにしても一度にそんなにミカンを食べるなんて、ホントにお好きなんですね。
あまり食べ過ぎると、手がオレンジ色になるんでしょ?
Posted by サーキットジャンキー at 2007.01.31 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
