--.--.--




2007.05.17

雨上がりのいちご

Strawberry after the rain 1

わたしのお気に入りの1枚。

Strawberry after the rain 2

雨上がりの庭は宝石があっちにもこっちにも転がっている。

Strawberry after the rain 3

宝石を身につけない(身につけられない?)AyeYaiは、

Strawberry after the rain 4

葉に落ちた滴で心を飾る。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/200-7d921334
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
こんばんは、AyeYai姉さまv-22

ステキです~!このコメント。
>葉に落ちた滴で心を飾る。
葉に落ちた滴で心を飾り、今日のAyeYai姉さまはどんな一日だったのでしょうか。
きっと、心やすらかに鼻歌歌って、お料理してたのでしょう・・・・・。
MShome、今お得意の妄想を頭の中で繰り広げております。^^;
Posted by my sweet home at 2007.05.17 23:03 | 編集
AyeYaiさん
さすが宇宙人2号です。しろうとの域を超えていますよ、写真もコピーも。最高!
Posted by Rickey at 2007.05.17 23:18 | 編集
物凄くうまいですね!
写真は詳しくないので何と言って良いかわかりませんが、なんかいい感じです(^^;
何か気分がすっきりしました。
Posted by shu at 2007.05.18 00:28 | 編集
MShomeちゃん、
「お姉さま」ですか。姉妹がないから妹ってどんなもんかわからないわ。妹ほしかったのよ。

Rickeyさん、
宇宙人2号? だれ、1号は? Rickeyさん??
あ、chiblitsさん? ふふ、宇宙人だらけだ。

shuさん、
私も写真のことわからないんです。技術も理屈もわからぬまま撮っているので、PCの中は写真が毎日増殖して困っています。どうやって整理したらよいか誰か教えてください~。
Posted by AyeYai at 2007.05.18 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
