--.--.--




2007.05.22

キリバン 10000

左のカウンターはもうすぐ10,000を数えそうです。

そこで、いつも来てくださる方、コメントを入れてくださる方、迷い込んでしまった方、通りすがりの方に感謝を込めて、AyeYaiから何かプレゼントをさせていただこうと思います。

一応、カウンター【10000】の証拠となる絵を添えて左のメールでご連絡ください。
    キーボードのFn+PrintScreen、ケータイ写真、なんでもかまいません。

注意1) 期待はしないでちょ。
注意2) Hero様はご遠慮ください。
注意3) ご住所をお知らせいただける方。

* 10000のご連絡がない場合は、前後の方にしようかな・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/210-4c1d8122
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
RickeyBlogといい勝負やな~。ほとんど一線やで。
ワテもキリ番募集しまっせ!
ちょうど10000番、ヨーロッパのお土産約束します。応募方法はAyeYaiさんと同じにしよ。
同じ日だとええな~なんか記念日みたく・・ははは
Posted by Rickey at 2007.05.23 01:20 | 編集
Rickeyさんとこはヨーロッパ土産? よぉ~し、がんばるぞ!

Heroは今日も朝から、
「Rickeyのコメント見たぁ? キリバンの応募条件をAyeYaiと同じにするって!!」
じゃRickeyも"Heroはご遠慮ください"?
「うん。なんだっ、あいつっ。条件2は外せって言っといて。AyeYaiも外すから、って。」

はずしまへんっ! ね、Rickey~。
Posted by AyeYai at 2007.05.23 07:01 | 編集
AyeYai
ま~仕方ないか・・HeroはRickeyの奥さんじゃないし。
一応”可”にしときままっせ。ははは
でも条件4に”女性のみ可”でも付け加えようかな~っ。本当に女性かどうかも証明が難しい・・。思案中。
Posted by Rickey at 2007.05.23 10:25 | 編集
AyeYai姉さまー、いいこと聞いちゃったぞー!
わたしも“ぐわんばるー”v-91

えっ?何々???
Rickeyさんも?
じゃ、こっちも“ぐわんばるー”v-91

あともうちょっとですよね!
たのしみ~v-20

Posted by MShome at 2007.05.23 22:24 | 編集
同じ人がRickeyさんちとAyeYaiのをゲットしちゃったらすごいよね。W賞!! きっとRickeyがヨーロッパにご招待してくれるよ。
Posted by AyeYai at 2007.05.24 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
