--.--.--




2007.05.25

かくれんぼ

雨上がりの苺の花

真っ赤なイチゴもかわいいけれど、私は緑が好き。
Strawberry after the rain 4

そして水の球が好き。
雨上がりの苺の花

だぁれ、そこでかくれんぼしているのは?
雨上がりの苺の花

出ておいで。雨は上がったよ。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/212-576d72f2
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
いつもながら、アッパレですAyeYai姉さまv-22

つぼみについた水滴は、なんだか王冠にちりばめられた宝石みたい・・・・・。

いーなー^m^私も虫になりたいワv-352
Posted by MShome at 2007.05.25 23:50 | 編集
AyeYaiさん
あなたのイメージはやっぱり、そうGreenですね。
なんか澄んだ空気が届いてきそうな写真ですね。
Posted by Rickey at 2007.05.25 23:59 | 編集
MShome,
虫になって優しく包み込まれたいって? 
で、だれが花になるの? Rickey? 
     やめときなさいっ。

Rickey,
だめよ、MShome食べちゃ。
Posted by AyeYai at 2007.05.26 00:12 | 編集
AyeYaiネエさま!
大丈夫よっ。私、毒があるからっ!
イチコロよお~んv-426
Posted by MShome at 2007.05.26 01:04 | 編集
MShome&AyeYai
Rickey昔からシャイで臆病で、お毒やお棘のあるお人によう近づけまへん。ほんまどす。
Posted by Rickey at 2007.05.26 02:07 | 編集
MShome も Rickey も、
なに言ってんだかな・・。v-411
Posted by AyeYai at 2007.05.26 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
