--.--.--




2007.05.27

副賞はシナモンロール ?

10000Hit記念祭も無事終わり、記念品をクロネコさんちに届けに行く道中で、はっと自分の失敗に気がついた。
記念品はRickeyにあげればよかった!! 
彼のところでも10000Hit感謝祭をやっている。
記念品はヨーロッパ出張の際のお土産らしい。
きっとLuis Vuittonだわ、いえ、Gucciかも。ううん、Hermes? 
ここでRickeyを勝利者にしておけば、Gucciは私のものになっていたのに。ああ、気がつくのが遅かった・・・。

先週は用事がたくさん入ってしまって、料理して遊んでいるヒマなし。
今日こそはパスタを作ろうと企んでいたのに、きのうHeroが「明日は蕎麦と天ぷらがいいな。」
パスタの気配を感じてか、イタリアンをあまり好まないHeroに先手を打たれてしまった。

というわけで午前はお蕎麦・うどんを天ぷら、午後はこのシナモンロールで本日のミールは終わり。

シナモンロール


Rickeyさま~、副賞のシナモンロール差し上げるから、AyeYaiにお土産買ってきて~~。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/216-b917503f
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
Aye Yaiさん、始めて5ヶ月で1万ヒットはとってもいい数値ですね!
私、始めた頃なんか、1日のIP数なんか8とか10とかそれは寂しいものでした。5ヶ月経過後もそんなによくなかったような覚えがあります。
その頃の私のブログはグルメブログだったからかもしれませんす、Aye Yaiさんのようなユーモアもなかったし・・・
次は10万ヒット狙ってください。
あ、かみさんが、Aye Yaiさんの記事を(あいつも暇なんですね・・・)ずーっとさかのぼって読んでて、Aye Yaiさんのお家はグランドピアノがおいてあるんだよ、いいね~! だって言ってました。確かにグランドは憧れ。まさかスタインウエィとかベーゼンドルファーだったりしませんよね・・・ぶっ倒れてしまいます・・・
あの綺麗な綺麗なドライイチゴはスイーツの中にはいっったんですね・・・ほんと綺麗でしたよね・・・
Posted by NOB at 2007.05.27 20:43 | 編集
NOBさん、
ありがとうございます。こうしてみなさんが来てくださることがとても励みになり、一日が楽しいものとなります。感謝です。
で、グランドピアノ? とんでもない、ただのアップライトですよ。夫は、「あのブーニンだってボロの縦ピアノで練習したんだぞ」と言って、買ってくれませんでした。
Posted by AyeYai at 2007.05.27 22:04 | 編集
AyeYaiさまへ
>記念品はRickeyにあげればよかった!
よかった~。AyeYai姉さまが後で気づいて。
ほほほほ。いい子にして待ってて良かったです。

お礼と10000Hit祝を兼ねて、私からも何かプレゼントさせてくださいな。シャネルやビトンには程遠いですが・・・・・^^;
明日、楽しみに待ってま~す!
Posted by MShome at 2007.05.27 22:12 | 編集
my sweet home さま、
え? プレゼントしてくださるって? シャネルでもビトンでもない? セリーヌのバッグでいいわ。
うふん、うれしい~~。フィナンシェ、8個にしようか10個にしようか迷ったけれど、10個にしといてよかったぁ。
Posted by AyeYai at 2007.05.27 22:19 | 編集
時々来させていただいてますが、書き込みは初めてします。
お写真がきれいだな~と思っていつもみております。
もしやプロの方?とか…
このシナモンロールもすっごくおいしそう!です!!
Posted by Mayu at 2007.05.27 22:44 | 編集
だから~・・・・期待しないでちょ!
10個も入れてくれたんだーv-441
これは・・・・・、頑張らんと。

ははは!期待はずれだったらごめんちゃい。
畑の草むしりでもしますか!
Posted by MShome at 2007.05.27 22:52 | 編集
Mayuさん、
いらっしゃいませ。
はい、写真でごまかしているんです、料理は。
お料理も写真もまったく興味はなかったのですが、Blogを始めたことで世界が変わりました。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

MShome,
草むしり? Thank U、ありがたい!
Posted by AyeYai at 2007.05.27 23:12 | 編集
うふふ。Rickey10000Hit感謝祭の勝者・comaで~す。やっぱりね、神様はいい子のところにごほうびをくれるわけですよ。ずるいこと考えてちゃダメですよ!! で、いい子のごほうび、シナモンロール、待ってま~す。
Posted by coma at 2007.05.28 11:23 | 編集
comaちゃん、
なぬっ! comaちゃんがRickeyの勝者なの?!
何をワイロしたの??
Posted by AyeYai at 2007.05.28 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
