--.--.--




2007.05.28

RickeyさんちもHit 10000! おめでとう。

Rickeyさんちの10000Hit感謝祭の記念品をgetしたのは、comaちゃんだそうで。
comaちゃん、おめでと~! 
クリックいっぱいして人差し指、真っ赤になってんじゃないの? (^~^)
菖蒲

それからAyeYai10000Hit感謝祭の勝者にお送りした、ドライ苺のパウンドケーキは、
無事my sweet homeさんとこに届いたそうで、断面写真を掲載してくださいました。拡大してみると、確かにあの真っ赤な苺が無事生地の中で納まっているのがわかります。よかったぁ。

スズラン

ネット上だけのお付き合いのはずのBlogですが、こうして皆さんに応援していただき、輪が広がり、多くの情報を頂き、思わぬ世界が広がってきました。Blog更新を楽しく続けられるのも皆様のおかげと、感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/218-e0d6853e
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
今日はありがとうございました!AyeYai姉さま!
やっぱ、すごいですねー。
もう10427をカウントしてます。はやっ。
私もまだ、お知り合いになれて短い期間ですが、ホントに楽しいです。改めまして、ありがとうございます!
なんて、まじめなコメント入れてますが、これからもおいしいお料理のUP楽しみにしてますヨ!
口あけて待ってま~す(^o^)
Posted by MShome at 2007.05.28 22:16 | 編集
MShome,
そっか、どうも最近カウントが早いと思ったら、
記念祭商品狙って無駄にクリックしてんのね?!
Posted by AyeYai at 2007.05.28 22:31 | 編集
200万!200万!
そーれ!もうひとクリック♪
笑・笑・笑
Posted by MShome at 2007.05.28 23:34 | 編集
AyeYaiさん
いや~息のつまる第4コーナー、最後の直線はすごいデッドヒート!こんな競馬みたいな記念行事も面白いですね。けど寝不足になりそう。ははは
MShomeのUp、覗きに行きましたよ。ドライ苺はみごとに真っ赤のままですね。少し色が変わるのかと思っていましたよ。それにしてもご苦労さまでした。
又寄らせてもらいます。
Posted by Rickey at 2007.05.29 00:29 | 編集
ワイロも渡さず、腱鞘炎になるほどクリックもせず、少しの(ほんの少しよ)がんばりだけで、Rickeyさんとこのキリ番をゲットしちゃいました。←ホントか~?(笑) もらい損なった?AyeYaiさんの贅沢パウンドケーキ、今のぞいてきましたよ。きれい!ホント、苺あんなにきれいな赤なんだー。 次のキリ番目指してせっせとクリックに励みます!
Posted by coma at 2007.05.29 01:10 | 編集
AyeYaiさん&Heroさん
今日クール宅急便が届きました。早速頂きました。
本当に美味しい!
愛犬Cherryが匂い匂いと煩くつきまとってきます。
いい匂いがするみたい。
ははは・・でもあげません!
本当に無理を言って申し訳ありません。
ついでにBlogにUPさせてもらいました。
本当にありがとう、重ねてお礼申しあげます。
Posted by Rickey at 2007.05.29 20:59 | 編集
Rickeyさん、
少しばかりのお菓子で、フィンランドのお土産を予約してしまって、お礼を言うのはこちらです。
いや、わからんぞ。
フィンランドに行ったら、青い目のお尻ばかり追いかけて、AyeYaiはおろか、Rickeyハーレムのかわいい女の子たちのことをも忘れてしまうんじゃないかしら。
う~、心配だ・・。
Posted by AyeYai at 2007.05.29 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
