--.--.--




2007.06.01

Mockingbird

Chiblitsさんが、今日のBlogでモッキングバードのことを書かれている。
昔流行った"Mockingbird"が蘇った。

また聞きたくなって探したところ、YouTubeにありましたよ。
が、え~~、こんなヘタッピでしたっけ? 年をとったのは、まあ許せるとして。

ついでにホームページに寄ってみると、・・・
Mockingbird.jpg

Carly Simon  と  James Taylor
わ、・・・ちょっとびっくり。みんなしっかり年を重ねてるわ。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/221-c1a0a3db
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
ほんとだね自分は全然変わってないつもりなんですが・・仕方ない???!
Posted by Rickey at 2007.06.01 21:44 | 編集
私は変わりましたよ。特に今年はね。"AyeYai"になりましたもの。
Posted by AyeYai at 2007.06.02 01:04 | 編集
ブログの紹介有難うございました!
Mockingbirdっていう歌をYoutubeで聞いてみましたよ。
一度も聞いた事がありません!(笑)
娘にも聞かせたのですが、聞いた事ないって。
じいさんも無いって。(笑)
Posted by chiblits at 2007.06.02 15:47 | 編集
chiblitsさん、
あら~ん、ご存じありませんでしたか。私が若いころヒットチャート上位にあった曲です。お嬢さんがご存じないのは無理もないでしょう。
Posted by AyeYai at 2007.06.02 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
