--.--.--




2007.06.02

11111が・・・

ジャ~ン!!
キリバン 11111の方!


11111キリバン



連絡をどなたか送ってくださったら、10000のときに宙に浮いた100万円を差し上げようかと・・・・

思ったら・・・


Heroから画像添付のメールが来た。


ばかばかばか! 


狙ってたみなさま、ごめんあそばせ・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/225-c76ce0a5
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
もうちょっと早く言ってくれなきゃ!これじゃまるで後出しじゃんけんみたい。ははは・・

Posted by Rickey at 2007.06.03 06:20 | 編集
言い忘れた。素敵なプレートですね。Good Job!
Posted by Rickey at 2007.06.03 06:21 | 編集
次は【12345】かな~( ̄ー☆キラリーン
Posted by ちびばす at 2007.06.04 22:42 | 編集
ちびばすさん、
どきっ・・!
Posted by AyeYai at 2007.06.04 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
