--.--.--




2007.06.13

スワン on the iittala

このお皿、
iittala

実はRickeyさんに頂きました。vv
フィンランドに出張に行かれるというので、
AyeYaiのお菓子をあげるからお土産かってきて~、と
おねだりしたところ、本当に買ってきてくださいました! 
しかもこんな素敵なお皿。なんと今人気のiittalaです!!! 
ウフン、しあわせ~。

さあフィンランドからはるばるやってきたこのお皿を何でデビューさせましょうか。
考えた末、あるお菓子を企てたのですが、見事失敗。(><)
2回作ったのですがばっちり失敗。(><;)
仕方なくスワンに変更しました。
スワン de シュー

庭のブルーベリーもデビューできました。

Rickeyさん、素敵なお皿をありがとう!!
大切に使わせていただきます。



DSC07173.jpg

ネッシー親子ではございませんでシュー。
DSC07187.jpg





 あれ、もう帰っちゃうの・・・?



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/240-cefee474
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
わ~~~~ぁ。すてきぃ~AyeYai姉さま♪
飾ってもよさそうな感じですねv-352
姉さまのイメージに合わせたってところでしょうか。
そして、ネッシーちゃん・・・・・いえ、スワンちゃん。
果物いっぱいのせて・・・・・ジュルッd(≧▽≦*d)

・・・・・お腹へったよう、姉さま~(*_*)
Posted by MShome at 2007.06.13 22:19 | 編集
MShome,
シュー、難しいでシュー。
今回はネッシーになってしまったけれど、次回つくるときはちゃんとスワンにするけんね。
Posted by AyeYai at 2007.06.13 22:24 | 編集
いやん!姉さまv-22
難しいでシューなんて・・・・・^m^
そんな姉さま、かわいいでシュー♪
Posted by MShome at 2007.06.13 22:31 | 編集
ありがとでシュー。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.06.13 22:34 | 編集
AyeYaiさん
いや~ようやるよ。たいしたもんだzue。
普通の人じゃないよAyeYaiさん貴女は。

お皿、喜んでくれてありがとうde シュー。v-354
Posted by Rickey at 2007.06.14 00:17 | 編集
Rickey、
こんな大きなお皿、よく抱えてきてくださいましたdeシュー。
Posted by AyeYai at 2007.06.14 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
