--.--.--




2007.06.16

久しぶりに水泳。

去年は毎晩、腹筋や腕立てをしていたのに今年はまるっきりしなくなってしまった。
Blogなんかやってるからだ! 遊びに来てくれるみんなのせいだ!

なぁんてうそうそ。いつも感謝しています。
ありがと、みなさん。

とにかく少し運動せにゃ。

というわけで、重い腰を上げてプールに行ってきました。
プールは運動公園の中にあり、私の大好きな風景がたくさんあります。

park 1


今日は久しぶりのプールなので、あまり頑張り過ぎないように。
調子づいて泳ぐと、後でしんどいということは漸く学習できたので、
今日はゆっくりと無理をせずに。
元来運動をしない人間なので、こういうコントロールができないのです。
500泳いだところでちょうど休み時間のコール。お湯に浸かって体を温め、そのあともう一度500。
park 2

泳いだ後はお気に入りのアジアンで、「ぷりぷりエビのパコラ」というのを注文してみました。
エビのパコラ

おいしかったわん。レシピどこかで探そ。



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/248-9005625a
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
暑くなってくると、プールは気持ちいいですよね♪
でも「無理をせずに」で、トータル1キロですか!?
それって充分すごいですよ~!(>_<)
ボクもまだまだ気合いが足りませんね。
出直してきます(笑)
Posted by サーキットジャンキー at 2007.06.16 21:47 | 編集
ジャンキーさん、
あはは、だめだめ、ジャンキーは腰痛持ちなんだから気合い入れちゃだめっす。それにしてもこの間の粗治療、気の毒だったわ。
500,500と言っても、ゆっくりのペースです。
(Heroはさらにゆっくりだけど。^0^)
Posted by AyeYai at 2007.06.16 21:53 | 編集
は~い♪姉さまを運動不足にさせてるMSで~すv-343
げっ!500を2回も!!
なにげに、スポーツウーマンじゃないですかv-356
実は私も、夜は美容体操などを嗜んでおりましたが、Blogを始めてからは・・・・・・^^;
近くにプールがないので、ウォーキングでもしようかしら。
Posted by MShome at 2007.06.16 22:13 | 編集
MShome,
ほんとマジで、Blogやるようになってから他のこと何もしなくなったわ。
私ってほんとに運動きらいなんです。でも自分のお腹触ったらプールに行く気になった。(汗;)
Posted by AyeYai at 2007.06.16 22:22 | 編集
たぽっ・・・・。
私も・・・・・・。
ガッツだじぇ~♪わたし。
Posted by MShome at 2007.06.16 22:40 | 編集
AyeYai
Rickeyなんかプールに行っても温泉状態だとおもいま~す。ゆっくりじゃなく止まって浮いてるだけ。
ははは 運動が必要なんじゃがつい怠けの方が優先になっちまう。いかんいかん。
Posted by Rickey at 2007.06.17 13:20 | 編集
デブった自分を鏡に映して脂汗流して瘠せる、って手もあるけどね、MShomeちゃん。
あ、名指ししちゃった。(^0^)


元気になったみたいでよかったです、Rickey.
今日のところはワインでシミジミ~~~~ですね。
Posted by AyeYai at 2007.06.17 13:26 | 編集
すごいなー。500×2!!!
私は首肩腰痛持ちなのですが、運動嫌い&運動不足でさらに悪化させてます。
入会したスポーツクラブもすぐに脱落。
なんといっても問題は『泳げない』こと!!!
水着も買ったのになぁ…(←カタチから入る人)
Posted by coma at 2007.06.17 16:00 | 編集
1キロ泳げたら大したもんです♪
水泳は関節に負担がかからずいいらしいですよ^^
ちびばすは子供の頃、嫌って言うほど泳がされて
水泳だけは得意です(;▼▼A
Posted by ちびばす at 2007.06.17 17:34 | 編集
comaちゃん、
Heroが体が調子悪くなると、泳いで治すんです。仕方なく私も付き合って泳げるようになりました。プールに行くのは億劫ですけれど、たしかに泳げば体調が整うのです。comaちゃんもダーリンとお行きよ。

ちびばすさん、
やっぱそうでしょ。ちびばっさんは水泳得意なイメージがあるわ。私クロールしか泳げないんです。きれいにターンする方法教えてほしいわ。
Posted by AyeYai at 2007.06.17 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
