--.--.--




2007.06.23

自家用ほうき

akke_houki
いつもご馳走を狙ってる、もとい、いつも遊びに来てくださる、
akke(旧姓? MShome)さんが、箒(ほうき)の運転をするとは
知りませんでした。
ちょうど自家用箒で離陸するところの写真を公開なさっているので、
ヒマな人は、(ま、AyeYaiんとこに来る人はみんなどーせヒマなんだろうけど。) 遊びに行ってみてくださいませ。






この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/254-c403fdfb
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
只今ご紹介にあずかりました、
(≧ω≦)ノ箒パイロットのakkeだす。
だって・・・・・・。
  だって・・・・・・。
箒に乗って空からじゃなきゃ、AyeYai姉さまんちの畑に入れないんですもの・・・・。お台所にも・・・・・。

ごめん、時々野菜&お菓子が無くなるの・・・・・あれ、私^m^

PS・載せてくれてありがと~♪AyeYai姉!

Posted by akke at 2007.06.23 17:48 | 編集
akke、
どうも数が足らないと思ったらやっぱお前さんだったかえ。
イチゴの1個や2個は勘弁しといてやるけれど、スイカ盗むのはおやめ。箒の柄が折れちまって墜落するからね。
  (って、これじゃお蘭姐さんじゃん。)
Posted by AyeYai at 2007.06.23 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
