--.--.--




2007.06.25

トマトの行列

Heroがトマトをアップしてとうるさいので、

とまと

はい、トマトです。

トマトっておもしろい形をしている。
いや、トマトに限らず、野菜も果物に負けず美しい。
もっとちゃんと見てあげるべきだったかな・・・。

トマト


そして、キッチンにはやはり、
tomato


真っ赤なトマト。

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/257-ff41f257
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
♪去年のトマトはぁ~青くてぇ~固かったわ~。
だけどぉー、いかがぁ~、もう今年は赤いでしょぉ~♪
桜田淳子を思い出しました^m^
トマトは私も大好きよー♪
やっぱ、とれたてまるかじりがいい!!!!!
あ~、畑に行きたい・・・・^m^
Posted by akke at 2007.06.25 22:51 | 編集
akke、
げっ、うちのトマトはにがいよ。
Posted by AyeYai at 2007.06.25 22:54 | 編集
AyeYaiさん
青いトマトは普段見ないせいか力強い感じがしますね。
これぞ”ト・マ・ト”って感じです。
Posted by Rickey at 2007.06.26 00:43 | 編集
Rickey,
青いほうが珍しいせいか、絵になりますよね。
ふと、アンデスから来たよ、ってイメージが湧きました。
Posted by AyeYai at 2007.06.26 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
