--.--.--




2007.02.02

   なんという違い!

メル友がご主人と映画を見に行って、始まるまでぶらぶらしていたら、可愛いバッグを発見。
映画の後、ご主人がちょっと用事があるからと言って別れ、10分後に待ち合わせたそうです。
帰り際、「さっきのバッグ、買わなくていいの?」とご主人が聞くので、「この前もバッグ買ったからあきらめる」と彼女は答えたそうです。

で、車に戻ると、なんとそこには大きな包みが!

きゃ~、ニクイですね、ご主人っ。
---------------------------------------------------

と、うちのご主人様に話すと、
「AyeYaiもいいバッグを買ったんだよね。」ですって!


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/26-33e78b49
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
うわ~うちでは考えられないです!
そんなご主人だったらこちらだって自然と超優しくできますよねえ。
Posted by chiblits at 2007.02.04 03:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
