--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.30

ズッパ・イングレーゼ

昨日の記事、恥ずかしいからさっさと今日の分、アップしちゃおっ。

昨夜作ったZuppa Inglese。
ズッパ・イングレーゼ

初めて聞く名前のお菓子で、見たこともないし、味も知らない。
スポンジ生地とカスタードクリームを交互に重ね、チョコレートで柄をつけたものだけれど、
ん~、あんまり美味しそうでないわ。

今日はこれを持ってテキサスガイとデ~ト。(^^)v
あんまり美味しくないケーキみたいだけれど、今日のところは我慢してもらお。
DSC08120.jpg

あ、1本線を引き忘れてる・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/261-ef60dbb1
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
初めまして。
実はAyeYai様にはRickeyさんちでお逢いする前にお逢いしているのです(と言ってもこちらが一方的にですが)
私が好きなある人のブログにAyeYaiさんがコメントしておられたので、その時からちょくちょくお邪魔していたのですが、まさかRickeyさんとこで再会するとは(*´∀`*)
私はAyeYaiさんのように落ち着いた家庭を自ら手放した者ですが(落ち着いてもなかったですが)、私も女手一つで子供三人頑張って育てました。
皆とってもいい子に育てましたよ♪(自慢!)
ちょっと産むのが早かったのでもうみんな成人しましたし、ナント極秘ですが(Rickeyにはナイショね)4ヶ月の孫までいるんですよ(。-∀-)ニヒ♪
これからも更新楽しみにしています。

Posted by kei at 2007.06.30 10:54 | 編集
keiさん、
え、以前に他の場所で? どこかしら。あまりコメントは入れない方なので、ん~、YOMEさんか、れいほうさんか、chiblitsさんちあたりかしら。
今keiさんち寄ってきましたが、え"、4カ月のお・・、
あ、ウグッ・・ とっても若くてらっしゃる!
Posted by AyeYai at 2007.06.30 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
