--.--.--




2007.07.07

Rickey少年少女Blog団

まいどおなじみのリッキーさんが、あたらしくブログをたちあげたようです。
RickeyしょうねんしょうじょBlogだん
くりっくするととんでいきます。Rickey少年少女Blog団

げんえきのかたも、もと・しょうねんしょうじょのかたも、あそびにいってね。

んも~、かんじへんかんできなくなってる!
このFCでBlogかいているとしばしばおこるのです、このげんしょう。
Outlookなどほかのところへいくと、ちゃんとへんかんできるのですけれどね。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/271-53044365
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
アッタマきてるでしょう。もうイライラするよね。
わかる!わかる!
Posted by Rickey at 2007.07.08 01:12 | 編集
Rickey,
変換ができないから? いえ、そうでもないですよ。
直すテはあるし。イライラはさほどしなくなりました。
成長したでしょ? (^0^)v
Posted by AyeYai at 2007.07.08 01:16 | 編集
あ・・忘れていたAB型。 そんな時でも冷静ですね。口では言っても、心はそれほどでもない。ははは
ところで・・スペイン語は順調ですか?
Posted by Rickey at 2007.07.08 10:14 | 編集
Rickey,
スペイン語楽しんでいますよ。
夜になると調子が出てくるので、テキストが面白く進めます。おぉ~、ずいぶん覚えた!と気持ちよく眠れます。
で朝になると気持ちよく忘れてる。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.07.08 10:23 | 編集
大人だな~、姉さまは・・・・・。
私ちょっと上手くいかなくって、ジダンダフンダ状態でした。(^^;)
姉さまの夏の一品、楽しみ~にしてまっす♪
Posted by akke at 2007.07.08 21:34 | 編集
akke、
十分大人すぎる、って?
Heroなんか大人過ぎて、最近はそろそろ幼児化が始まってるの。
Posted by AyeYai at 2007.07.08 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
