fc2ブログ
2007.07.14

グレープフルーツケーキ

あー、早くUPしないと日付が変わっちゃう・・!

グレープフルーツケーキ


古くなったグレープフルーツで作ったケーキをアップしてごまかしとこ。
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/280-e05b7b8b
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
古いのですか?みずみずしくて、まだ美味しそうですよ。 あ~グレープフルーツが古かったのですね。
とても新鮮な記事でした。
Posted by Rickey at 2007.07.15 01:14 | 編集
お邪魔します。突然カマキリ、本来は怖くて逃げて居りまあしたが、
こんなに美しく良くとれましたね。良く見ると可愛い顔ですね。でも実物にでくあかすと、飛びかかって来る様で怖い。良く面と向かって表情をとらえましたね。有難う。帰りにお手作りのケーキ頂いてまいります。お隣だったらどんなに良いかと思います。台風きを付けてね。
Posted by がんばりや at 2007.07.15 02:24 | 編集
Rickey,
最近最低限の料理しかしていないので、グレープフルーツの皮をむくのもめんどくさくて。かなり前に買ったもので水分も少なくなっていたので、ケーキにしてごまかしました。

がんばりやさん、
カマキリも若い子はかわいい顔をしています。首をキョトン、キョトンと曲げるのが面白くて。
私も子供のころはカマキリは怖かったです。そういうものとしてとらえていたんです。
でも見方を変えたら、面白いと思うようになりました。
Posted by AyeYai at 2007.07.15 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する