--.--.--




2007.07.17

どくだみ

どくだみ


なんだか今日は明るい色をUPする気になれなくて・・・。

明日はきっと元気な色で行くぞい!


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/286-71d7afed
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AeyYaiさん
テレビのニュースは台風で亡くなった人、地震で災害に出合った人のことなど暗い事ばかりです。そんな日はどこかに不安な気持ちもあり、楽しい記事や写真をアップする気にならないこと・・よく解かります。
でもそんな時こそAyeYaiさんの元気な声や、きらきら光る写真がみんなに必要です。
貴女がきらきらしなくて誰が元気づけてくれるのですか?
いつでも光ってるAyeYaiさんが誰でも一番好きですよ。
Posted by Rickey at 2007.07.17 21:17 | 編集
Rickey,
Rickeyさんのほうこそ新潟には心配なこと、心配な方たちがいらっしゃるのでしょ? どうでしたか? だいじょうぶですか。
明日は派手に行きますからね。(^~^)v 
Posted by AyeYai at 2007.07.17 21:52 | 編集
AieYaiさん
下請けの会社が燕三条にあるんですが、事務所の中が大変なことになってるようで、当分仕事になりません。人的被害がなくて安心しました。
明日のBlog楽しみにしてますよ。
Posted by Rickey at 2007.07.17 22:00 | 編集
Rickey,
周りの者は心配をしてあげることしかできず、それもまたお辛いこととと察します。
そうね、Rickey,元気にやらなきゃBlogやってる意味ないわ。元気にお菓子をアップしておきましたよ。
ありがと、Rickeyっ。
Posted by AyeYai at 2007.07.17 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
