--.--.--




2007.12.31

長期お休みをさせていただきます。



Blog "AyeYaiYai" の更新は

      当分の間おやすみさせていただきます。 












椿の花。4月撮影

ツバキ



これまで閲覧してくださったかた、コメントを寄せてくださったかた、励まし応援しつづけてくださった仲間のみなさん、ほんとうにありがとうございました。


またいつかお目にかかるかもしれません。(明日だったりして? 爆 ^0^;)

それまでごきげんよう、さようなら。
                                 
        
               
                                    感謝 AyeYai




コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
一年間ありがとうございました。
またお会いしましょう。
まだまだ宿題いっぱいありますからね。
お元気で!
Posted by Rickey at 2007.12.31 17:34 | 編集
だったらいいなぁ
って昨夜から考えています

最後の写真の椿の美しさが悲しいです。
どうもお疲れさまでした
Posted by 景子 at 2007.12.31 20:28 | 編集
実は、携帯で無断でかっぱらったAyeYaiさんの画像を、先日大量に削除してしまったのです。
だってこれからも素敵な画像がいっぱいUPされると思っていたんだもん。
ん~・・・残念。
また過去記事に遡ってかっぱらって来よっと♪

AyeYaiさん、今まで本当にありがとうございました!!
体に気を付けて、過ごしてくださいね^^
私もこれからも親バカ全開で、突っ走ります!!
Posted by はる at 2007.12.31 22:10 | 編集
Rickey,
あんまり無理しすぎないで来年もがんばってネ。
いいな~、ますます女性に囲まれてハッピ~ブログになるんでしょうね・・・。


景子さん、
ありがと。この椿、気に入っているんです。まだ花のこういった撮り方を知らない頃で、偶然撮れたものです。


はるちゃん、
再ダウンロードは倍額だよ~~~ん。(^~^)
Posted by AyeYai at 2007.12.31 23:37 | 編集
AyeYaiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますよ~っ。
Posted by Rickey at 2008.01.01 00:07 | 編集
Rickey,
シ~~~、寝てる子を起こしちゃだめよん。
Posted by AyeYai at 2008.01.01 15:04 | 編集
ですが、Aye Yaiさんにもやらなければならないこと、やりたいこと、色々あるわけですから、仕方の無いことです。が、また復活、或いは、一時的にぽつぽつ、ということがあるかなと期待をしつつ・・・しばしのお別れを・・・
Aye Yaiさんは私よりもずーっと前にパスタマシンでうどんを創ってしまっていた発想の豊かな方、ファインダーを通じて普通は気にも留めないミクロの世界をマクロに見せてくださった方・・・考えもつかないような映像をクリエイトされた方(例の懸賞の)・・・本当に学ばせていただきましたし、楽しませていただきました。感謝を。
Posted by NOB at 2008.01.02 01:23 | 編集
久しぶりにお邪魔したらブログがお休みになるとの事・・・。
長期と書かれているのでいつ又お目にかかれるのかなって寂しくなってしまいました。

でも又きっと会えると信じていますのでそれまでどうぞお元気でいらっしゃってくださいね!

2008年がAye Yaiさんにとって良い1年となりますこと心よりお祈り申し上げます。
Posted by Yuko at 2008.01.02 05:02 | 編集
Aye Yai が脱稿するって? 親父の責任かな?
骨疎そう症の古女房に替わって、厨房一切担当していたが、最近Aye Yai より料理の差し入れが多く、乃公の趣味を侵害しおる。
当年(十年)取れば79歳、伊達に七年余、弾の下を潜って三千キロ歩いて来たのじゃ無い。
足腰鍛えにAye Yai より買って貰った木銃で銃剣術の間稽古、直突1本「エイッ」と繰り出せば、オットットット……これは威勢余っての話。
数え年90才、人生の醍醐味はこれからじゃよ。
Aye Yai よ、余り邪魔立て無用なり。
Posted by gah at 2008.01.02 09:53 | 編集
NOBさん、
お世話になりました。
NOBさんのすばらしいお料理blogを憧れの気持ちで拝見しておりましたが、まさかそのNOBさんとこうして親しくさせていただけるとは夢にも思いませんでした。
NOBさんのレシピを参考にさせていただき、とても勉強になりました。BloggerとしてのAyeYaiは終了しますが、ときどき寄らせていただきます。
今年も奥様と二人で素敵なBlogを展開なさってください。ありがとうございました。
Posted by AyeYai at 2008.01.02 10:21 | 編集
Yukoさん、
お世話になりました。Yukoさんの家族を大事になさるその姿勢が大好きでした。Blogから温かくやさしいお母様の姿が拝見できました。
まずは日本公演の大成功を祈るとともに、この1年のご家族のご健勝とご多幸を祈ります。
ありがとうございました。
Posted by AyeYai at 2008.01.02 10:29 | 編集
gahさん、
AyeYaiがgahさんのご趣味を侵害しておりましたとな?!  それは失礼をば。
たまに凝ったことをすると、AyeYaiは爺そっくりだ、とHeroが無礼なことをいいます。めっそうもない、凝り相は爺の足元にも及びませぬ。(変人ぶりは、少々似ておりますが。)
今年はさぼっていた英語の勉強の再開と、習い事を一つ増やす予定です。あいにく爺婆の世話が目的ではありませんので、あしからず。
この1年のご健勝とご多幸を祈ります。ついでに、ババ様のお世話をよろしゅうにお頼申します。

追伸: 
今年はAyeYaiYaiに換わって、「90爺さんブログ」ってのはいかが? あるいは、「90爺さんの厨房日記」とか。
Posted by AyeYai at 2008.01.02 10:43 | 編集
拝啓90爺さん
貴ご令嬢もああ言って御座る。
快くお引き受けになっては如何で御座るか。
かの孔子も申しております。

「60にして耳順う」

貴殿はとっくに60は過ぎておられる。
が・・・・
弾下3000キロに比べれば簡単でござる。
お茶の子さいさい。
是非ともAyeYai殿の代打を願い申しあげたい。
心より期待しておりますぞ。
Posted by Rickey at 2008.01.02 21:16 | 編集
Rickey,
これっ、Rickey. だめよ90爺を誘惑しては。
爺は婆に代わって、炊事洗濯に加え、貸家管理、他、ただでさえ1日が24時間では足らないです。
・・・でも、たしかに弾下3000キロよりは簡単だわな。(^0^)
Posted by AyeYai at 2008.01.02 21:42 | 編集
 こんにちは。
お話伺って、とってもショックです。
時々寄せていただいて、いつもがんばろうと、
ほっとして、癒されて、パワーもらってたのに・・・。
とっても残念です・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 1年間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ。
Posted by つぼっち at 2008.01.03 00:51 | 編集
つぼっちさん、
ごめんね~。そして、ありがとう~~! 
そう言っていただいて、本当にうれしいです。
楽しい毎日でした。
Blogのない人生、(ってまだ2日間だけど)今ちょっと寂しい・・・。('~`;)
Posted by AyeYai at 2008.01.03 01:02 | 編集
いま・・なにしてた・・?
ウチ ヮ パソコンの前のワチキヲ残して
み~んな お昼寝中 です
昨日ヮ 亀ヮ意外と早く泳ぐ を見ました
。。久しぶりの深夜放送でした・・・!!
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.03 15:33 | 編集
キフジンさん、
いまねー、回転寿司行ってきました。もう料理しませ~ん。ブログ終わったから毎晩のんびりだらだらで~す。
Posted by AyeYai at 2008.01.03 17:18 | 編集
AyeYaiさん
別にBlogいらない、このコメント欄だけでOKかも。
ははは
AyeYai応援歌があったんですね。知らなかった。

http://www.youtube.com/swf/l.swf?video_id=6zxvRnmczuo&rel=1&eurl=&iurl=http%3A//img.youtube.com/vi/6zxvRnmczuo/default.jpg&t=OEgsToPDskJIfyzSRxq2E6iAkPSJeOfn&

Posted by Rickey at 2008.01.03 18:51 | 編集
Rickey,
Aye yai yai.っ... !
Yes, you bet. Glad you're so funky guy. (^0^)
で、なに? AyeYaiのブログいらなかったの? 写真いらなかったの? 記事もいらなかったのぉ~~?!
Posted by AyeYai at 2008.01.03 19:37 | 編集
いえいえこのコメント欄だけでも続けて頂ければ・・満足かもとチョッピリ、ほんのチョッピリ思っただけで・・。ハイ(汗)
Posted by Rickey at 2008.01.04 02:15 | 編集
Rickey,
二人で漫才blog始めます?
Posted by AyeYai at 2008.01.04 09:33 | 編集
ブログやってても毎日だらだらの私だから
しばらくブログをやめられませんね(笑)
Ayeyaiさん
素晴らしい腕といいカメラがある事だし
文章無しで写真だけでもアップしてくれないかな~~
写真が見たいよ~
Posted by 景子 at 2008.01.04 10:39 | 編集
景子さん、
去年後半はカメラあっての毎日になりました。あっちを見てもこっちを見ても美しさが見えました。
ところが、Blogをやめてみると、景色が違うのですよ。去年まであった美しさが見えないの。空の色も花の色も、あらゆる所から美しさが消えてしまったの。
同じものを見ていても、そこにある美に去年のAyeYaiは気がついたけれど、今年のワタシはまるで見えない。我ながらびっくりしています。

薔薇の花が美しいと思うのは、景子さんが薔薇の花を愛しているからだわ。また、愛していればこそ、その美しさを引き出せる。景子さん、もっと薔薇を愛して。薔薇に光を与えて。そうすれば他の人にもその美しさが見える。

実は今日初めてカメラを持ちました。
けど、ひどいわ。1年前の私と同じ写真しか撮れない。私はblogの仲間たちに育てられたと改めて感じました。で、育ちすぎてもう老いぼれちゃった。(^^;

AyeYaiの写真は、昨年の秋、こちら(http://pht.so-net.ne.jp/photo/ayeyai)に少しアップしてあります。これを今後増やして行こうかどうかまだわからないです。
Posted by AyeYai at 2008.01.04 11:57 | 編集
AyeYaiさん
漫才Blogもいいですよ~っ!でも誰が見るの?聴衆がいないとつまらなくない?
Posted by Rickey at 2008.01.04 18:39 | 編集
Rickey,
漫才Blogだったら、はるちゃんがいなくちゃね。
・・・さて、今夜は何をしよう・・。せっかくBlogやめたというのに あるのはぐうたら毎日だけ。いかんわなぁ・・・。
Posted by AyeYai at 2008.01.04 19:18 | 編集
ゼッタイミンナ ばか!!
泣いてるくせに ・・・
でも コメント欄だけで
成立してるよネ ・・
いつ頃から 休んでみようって
決めたの・・?・・
ソレが知りたいなぁ ・・・
まだ始めて間もないけど ・・
親友おパソ って云うカンジだからさ
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.05 18:23 | 編集
キフジンさん、
Blog継続をどうしたものかと考え始めたのは夏ごろかもしれない。
Blogに裂く時間が多すぎるので。これでいいのかな、って。
やめるのなら年末と思ったけれど、さてやめて翌年はどうやって生きていけるだろうと考えたわ。
毎夕食後、記事を作っていくのは楽しかったからね。それは最後の日まで楽しかったわ。
写真に関して、来年は行き詰るだろうと思ったの。
庭の花は限られているし、同じものはできれば掲載したくない。
作りたいお菓子はいくらでもあるけれど、写真のアングルがワンパターンになってきていることに気付いたの。これ以上の発展はないだろうと自分自身で気づいたのが11月頃。つまらない写真になるだろうと思ったの。つまらない写真になっても、毎日コメントに来てくれる人がいる。それが心苦しくて。
UPするたびに、「ごめん、またUPしちゃった。」と思っていた。その苦しさからも解放されたかったの。
やめる方向がだんだんはっきり見えるようになってきてから、では、やめて何をしようかと考え始めたとき、やりたいことがいろいろあることに気付いたの。でも本当にそれ(ら)をやっていけるか、と自問自答し、それが迷いの期間だったかしら。たぶん、11月。
でござんす。
ありがとねー。そもそも日記を1年続けたことなんてないのよ。3日か1週間がいいとこ。(汗;)
私は写真でごまかしていたけれど、キフジンさんはいつも長文ですごいわ。
Posted by AyeYai at 2008.01.05 18:57 | 編集
ありがとう 悪いコト聞いちゃったかなって思ってたんだ ソレにはっきり答えてくれて AyeYaiがもてるのヮ ・・ソコが理由だね・・!!ワタシの文章ヮながすぎぃ~って云われてます いっつも後追いするタイプだし 恋の別れヮスッキリできるんだけど女同士とか 話のできる人に対して長くなってしまうんです でも今日のAyeYaiのコメントしっかり答えてくれて嬉しかったぁ ・・ 愛してるよ♡・・
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.05 23:37 | 編集
キフジンさん、
ちがうよ、AyeYaiがもてるのは美人だからよ。(^爆^)
最後のその言葉、キフジンから言われてもな・・・。
だれか殿方、言って!!!
Posted by AyeYai at 2008.01.06 08:57 | 編集
Rickeyさま!!
コメント削除キー触ってしまった。ごめ~ん。
平にm(_ _;)m.......
Posted by AyeYai at 2008.01.06 17:57 | 編集
元気にしてますか?( ´艸`)
ブログ休んだと思ったら大阪ミナミに出張ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はすげーよ♪
Posted by ちびばす at 2008.01.06 18:31 | 編集
ちびばす、
なになに????
    どっこいしょっ・・・・。見に行ってこよっ
Posted by AyeYai at 2008.01.06 18:34 | 編集
明けまし。。。。絶句!
遅まきながらの年始のご挨拶に参りましたらば、なんと休養宣言でしたか。
でもコメントのやり取りは続いている模様で、ちょっと安堵。
あまりコメントは残していませんが(申し訳ありません)いつも楽しみに覗きにきていました。
大好きなAyeYaiさんのblogが更新されないのは、とても寂しいです。
・・・・願わくば、長期が短期にならないかしらん。
1年間ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています!

仕切り直しのご挨拶。。。
明けましておめでとうございます。。。。ううう
Posted by mintoto2 at 2008.01.06 23:08 | 編集
mintotoさん、
ごめーん。ごあいさつに行かなくて。煩わせてはいけないと思って遠慮していました。(><)
mintotoさんにはずいぶん影響を受けました。mintotoさんのあの金柑やイチゴが私に方向性を与えてくれたといっても過言でないです。
ブログやめますって言った手前、あんまり出歩かないようにしていますが、またそのうちお邪魔させてもらいますね。(ってか、RSSでは見てるけれど。(^0^)
Posted by AyeYai at 2008.01.06 23:19 | 編集
ながすぎ~。。ヮ 私がイッツも言われてることですう チャラット つまり サクさくっと・・って云うのがいいみたいです ネ 私たちみたいに長いのヮ今の時代に あわないんでしょう。。グス。。。
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.07 23:11 | 編集
キフジンさん、
我が家はあまりしゃべらないんです。中でも私が一番しゃべらないかも。その私がよくぞ1年ブログを続けられたものですよ。みんなのおかげですね。
Posted by AyeYai at 2008.01.07 23:35 | 編集
床屋さんから出てきたRickeyも いい男だったよね 前との違いが あまりにもだから チョッと退いちゃったけど ・・ まぁ オトコマエヮいつでも・・おとこまえってコトだわね ・・ ワタシも明日のデイで髪の毛切るんだぁ・・ おんなまえ!!だしね
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.08 19:14 | 編集
キフジンさん、
でもRickeyさん、さんざんだったみたいじゃない? (^-^) 今頃クシュンクシュン風邪ひいてるかも。
キフジンさんも明日髭そっちゃうのね? (^0^)
Posted by AyeYai at 2008.01.08 19:18 | 編集
もちろん!! 電気かみそりでソレル ダイドコだもん!! でも昨日のヮ キレイなお姉さん好きですか のアレ だったから痛かったよ~・・・・・!!
別にオンナヮ女用って決めなくたってナンでも合ってる方を使ってくれればいいのに あんなチョビチョビ剃られたら痛くてかなわないよ !!!
ちゃきちゃんの電気かみそりで剃ってたら・・やめてくれよって云われたことあるもん!!
でも Rickeyヮ 稀に見るイイ男だわぁ ゾッコン!!チョッとブランデーのニオイノする男だよね!! ヒゲやめにしてほしいなぁ・・・
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.10 09:16 | 編集
キフジンさん、
Rickeyにゾッコンですな。(^0^) ほー、髭なしの方がお好きですか。ブランデーの香りのする男? いいですね、それって。
そこ行くと、うちの亭主は、加齢臭の香りですわ。あ~あ・・・。
Posted by AyeYai at 2008.01.10 09:27 | 編集
ウチのちゃきちゃんヮ 『足の香りのする男』ダワ
助手席に乗って 気なんかぬけば ダッシュボード一杯分ヮ 軽く吐ける!!ネ!! 甘くて渋いブランデーの匂い。。もう何十年もオサラバしっぱなし
だヮ・・・・・
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.10 18:20 | 編集
キフジンさん、
うちの息子も足のカホリしてたわね。
他人のカホリは勘弁してほしいけれど、愛する息子だったら何でもOK.(^0^)
私の好みは音楽の香りのする人♪~
Posted by AyeYai at 2008.01.10 20:19 | 編集
足のかほりで盛り上がってますな~(^。^)
Posted by ちびばす at 2008.01.11 06:24 | 編集
ちびばす、
シクラメンのかほりならいいけれどね。
       あ、水やらなくちゃ・・・っ!
Posted by AyeYai at 2008.01.11 20:08 | 編集
今日突然Meiさんから「帰国してます、今日時期ありますか?」という連絡がありました。イギリス人のご主人と一緒にお会いしました。とっても素適なご夫婦でしたよ。
とりあえず、ご連絡まで。
Posted by Rickey at 2008.01.12 01:30 | 編集
Rickey,
それは素敵な時間が持てたことと思います!
日本滞在の貴重な時間をRickeyに会うことにあてたということは、相当気に入られてらっしゃるのでは?
キフジンさんもメロメロのようですし。罪だなぁ~、Rickeyさん。
Meiさんも日本でたくさん活気を得て元気120%になってほしいですね。
Posted by AyeYai at 2008.01.12 11:51 | 編集
AyeYaiみっけ。
Posted by Rickey at 2008.01.13 03:41 | 編集
Rickey,
あっ! no, no.
Posted by AyeYai at 2008.01.13 07:52 | 編集
最初 伺い始めた頃 RickeyとAyeYaiヮご夫妻かと思ってたんだぁ 遊ぶのにヮいいけど 夫婦にヮムカナイ二人かもね ウチんちヮ まぁちゃきちゃんの体力勝負ってトコあるけどね ・・ 3:00からお昼寝します ホンジャア おやすみぃ・・・
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.13 14:54 | 編集
キフジンさん、
お昼寝からおメメ覚めたかな?
(っていつのことだと思ってんの)(^0^)
Posted by AyeYai at 2008.01.14 11:33 | 編集
うわぁ~・・・・・みんないつの間に・・・・・・。
大幅に出遅れてるakkeですにん。
最近疲れも出て(まだ今年が始まったばかりなのに)時間もなく・・・・淡々と日々を過ごしてますに。
お待たせしましたー♪ア~チストakkeが・・・・
今日は、メロンパンを製作中。
作品第1号~♪だに^m^

失敗したら、ポイッ!だっけね!
わはは~~~~


Posted by akke at 2008.01.14 12:13 | 編集
akke,
メロンパン作ってるの???!!!
すごい!!
あれは生地を2種類用意しなければならないからめんどくさいじゃん。えらい!!
失敗したら・・? あら~ん? 失敗なんてする人いるのかしらね~?
Posted by AyeYai at 2008.01.14 12:17 | 編集
おはよ!! 昨日2時間くらいしか寝なかったよ
今日ヮずっと起きてたしい・・・
これからサンマルク行くのに 今頃眠たくなってきた 今日ヮコドモ②のお誕生日会をします¥2000のコースだけどね一般ピープルにヮお手ごろ価格が嬉しいんだぁ次ヮ5月のちゃきちゃんの誕生日か・②が三年になれたでしょうお祝い!!です
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.14 17:34 | 編集
キフジンさん、
コースのお食事?  久しくないわ・・。
昨日は残飯整理でまともな食事をひとつもしていません。かわいそうな家族・・。
Posted by AyeYai at 2008.01.15 09:30 | 編集
おはようさん
コース っつったって ・・ ウチの食べられるものヮタカが知れてるヮよ!! カロリー的にヮ高いから またダイエットモードに戻るけどサア ・・ やっぱりたまニヮ 美味しく食べなきゃ やってらんないでございますヮよ!! ホントヮ カラオケとか麻雀とか 遊びもプラスだったらイインだけどね 
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.17 10:20 | 編集
キフジンさん、
ダイエット中というのはつらいですね。でもコースに行った時くらいは元取らなきゃネ。
Posted by AyeYai at 2008.01.18 09:08 | 編集
仕方ないんだよ カタッポデ 支えなきゃならないでしょ ダカラ 体重に注意することがホトンド全てに絡むんです コレに気づいてたら 脳内出血もなかった ・・ カモネ ・・ ダイドコヮチョイと風邪ギミです早くあったかくナンナイカナア ・・・
Posted by 台所のキフジン at 2008.01.18 23:47 | 編集
キジフンさん、
体重を落とすということは、きっとバランスを取りやすくはなるのでしょうね。
でも同時に体力も落ちやすく、風邪もひきやすくなるかもしれませんね。あまり無理しすぎないようにね。
Posted by AyeYai at 2008.01.19 11:01 | 編集
Aye Yaiさん、今晩は、初めてコメントをいただき
こちらへお邪魔したら、長期休暇されるとか・・・
今日は、ジャンルを変えて、英文和訳のブログにされるとの案内を見ました。
椿の写真・・・ピンが良いし、色目も良いし、トリミングも良いし・・・と感性の豊かさに感心したのですが
写真ブログを止められるのは残念ですね。
 私も、昨年1月26日にブログを開設して、あと
三日で、丸一年になります。一年間は頑張ってみようと
ほとんど毎日投稿し、今日で写真も496枚になりました。
たくさんの方々に見に来ていただいているし
もう少し続けようかな・・・と思っています。
私の場合、40年も写真を撮り続けていて、パソコン
内に、多くの写真がある為、投稿に困った事がありませんでした。
コメントして頂いた方に、本来返答をするのがブログ
かも知れませんが、ほとんど返答せず、相手方の
ブログへ行って、コメントを入れるようにしました。
ブログにかける時間を短縮しないと続けられない
ように思います。
長文になりましたが、良い写真を撮られた時は
是非、投稿してください。

Posted by sadao4432 at 2008.01.22 22:03 | 編集
sadaoさん、
うれしいです! 昨日はsadaoさんの素晴らしい写真に一種のショックを受けていました。
あまりの素晴らしさに自分のつまらない写真を見るのが嫌になり、正直、一日ふさぎこんでいました。
私もコメントの方法に関しては考え中です。
英語ブログに切り替えますが、日本語も書き、また写真も続けるつもりですので、どうぞまたおいでください。
sadaoさんの写真、ほんと素晴らしいです。
Posted by AyeYai at 2008.01.22 22:12 | 編集
いつか必ず戻って来ると思っていましたが
こんなに早くその日が来るとは
うれしいです!

またAyeYaiさんの写真が見られると思うと楽しみで
わくわくしてますよ~~~
Posted by 景子 at 2008.01.22 23:51 | 編集
景子さん、
あちゃ、もう見つかっちゃいましたか。(^^;
英語ブログにするので、かなり恥ずかしいです。
景子さんの添削ブログになっちゃったりして。
ご指導よろしくね。
Posted by AyeYai at 2008.01.22 23:55 | 編集
なに言ってんですかぁ~。
私の英語なんて中学生レベル以下で
簡単な日常会話がやっとですから(笑)
添削なんてめっそうもない
Rockeyさんにお願いしましょ
Posted by 景子 at 2008.01.23 00:57 | 編集
Rickeyさんの間違いだった
ごめんなさい 
Posted by 景子 at 2008.01.23 01:02 | 編集
景子さん
私も景子さん家のRockeyさんのコメントを見て、我ながらいいコメントじゃない・・ウン?いつコメントしたかな~ なんて間違うんですよ。ハハハハ
英語?とんでもない・・夜の英会話はOKなんですけどね。 AyeYaiさんの再開は楽しみですね。
Posted by Rickey at 2008.01.23 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
