--.--.--




2007.07.29

フラメンコ

娘のフラメンコ教室の発表会に行ってきました。
最後の先生の迫力ある踊りの余韻が残っています。

DSC09089.jpg
こちら、娘のグループのみなさん。


DSC09092.jpgフラメンコを見るのは初めてで、どこをどう鑑賞したらよいのかわかりませんでしたが、後半あたりからだんだんわかってきました。


DSC09103.jpg腰の動かし方、肩の動かし方、視線などそれぞれ皆さんの特徴がつかめるようになってきて楽しませていただきました。こちらの方のも素敵だった。


DSC09121.jpg見に来てくださった娘の会社の方たち、ありがとう!
娘だけ、UPしちゃいやだと言ってましたが、小さい写真だからいいしょ。
厚化粧だから素顔もわかんないし。

ほんと、これ、娘の顔じゃぁない。(笑)


flamenco2007.jpgぼかしも入れておいたし。(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/304-4603ddf0
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
フラメンコは情熱的な踊りですね。私も小さな劇場に見に行ったことがあります。ステップの音、手拍子の音、ギターや歌い手、派手なドレス、派手な化粧、何をとっても余韻が残ります。お嬢様が踊るのを見る親はどんな気持ちなんでしょうね。いや~羨ましい。
Posted by Rickey at 2007.07.30 00:42 | 編集
Rickey,
あの地味な性格の娘がどうしてフラメンコをするのかが分からないのですよ。今日もステージのあと、顔を覆いながら挨拶にきましたし。
最後の先生にダンスがさすがにずば抜けてました。
ど素人の私にもその素晴らしさがわかりました。

で、Rickey,こんなことしてて良いのですか? 出張の準備は大丈夫?
Posted by AyeYai at 2007.07.30 00:54 | 編集
おはようございます。
今回の出張は1日に出て2日が製品出荷日についての交渉、3日が代理店との契約交渉だけです。途中プレゼン45分がありますが、なんて~こたない。4日には帰国です。
そこらの国内出張とまったく同じ。フライトが長いだけなんですよ。ちょっとスペインでも寄りたい雰囲気ですね。
Posted by Rickey at 2007.07.30 08:35 | 編集
Rickey,
なんてこたぁない出張ですか。それなら安心しますが。
ついでにスペインに行って下見をしておいてください。
そして9月には一緒にヨーロッパ行きましょ~。
Posted by AyeYai at 2007.07.30 16:43 | 編集
フラメンコ、去年一度だけ観に行きました~!
とっても素敵でした^^
最後の写真、娘さんの左右にいらっしゃるのは、AyeYaiさんご夫妻?
Posted by はる at 2007.07.31 23:11 | 編集
はるさん、
ご夫妻なんていわれると恥ずかしいわん。
Posted by AyeYai at 2007.07.31 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
