--.--.--




2007.08.05

Akke のキリバン、到着!

ムフフ、届きましたよ、賞品が。

いつもご馳走を狙ってくれているakkeのBlogも10000Hitを超えました。
そのキリバンを掴んだのがこのAyeYai。やはり日頃の行いが良いからでしょうか。
さっそく賞品が届きました。ほらっ!
Akke 賞品

  葡萄から作った健康酢『ビワミン』
  軽くてうまい『米の油』
  『Akkeの、もとい、ゴリラの鼻××』
  『一口カレー』小袋

ありがとう、Akkeちゃん。
ちょうど健康によい油が終わるので、Blogでだれかお中元して~と言おうかと思っていたところなの。
これからじっくりそれぞれ味わいますからね。

みなさん、AyeYaiの妹分、AkkeのBlog, 「ほっこり暮想」もよろしくおねがいいたします。
ほっこり暮想


Akke, おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!これからも更新楽しみにしているからね~。
次回のキリバン賞品も楽しみにしているからね~。 






この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/314-c0c78b6c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
きゃ~~~~~!
届いたのね、私の鼻○○・・・・いえ、賞品がっ♪
よかったわ~。
姉さま、akkeのblogも紹介してくれて、
ありがとーざんす♪
AyeYai姉さま、次回は姉さまだと思うんだけど。^m^
ビワミンは姉さまとHero様の夏バテ防止にお飲みくだされ。

AyeYai姉さまの米の油を使ったお料理を期待す!   ジュルッ
Posted by akke at 2007.08.05 17:34 | 編集
Akke,
ありがとね。ビタワンは(まだ言ってる ^^;)おいしいので、Heroにはあげませぬっ。Heroにはakkeの鼻××を。
Posted by AyeYai at 2007.08.05 17:41 | 編集
AyeYaiさん、良かったですね~~~~^^
しかーーーーし!
次は譲りませんわよ♪おっほっほ~~~
Posted by はる at 2007.08.05 20:44 | 編集
はるちゃん、
何をおっしゃいます、はるちゃんよ。
次もわたしよ。おっほっほ~~
Posted by AyeYai at 2007.08.05 20:46 | 編集
Akkeの賞品、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ビワミンも良いですが・・・
米の油・・・これは良いですよ!!!
ちょっと、手に塗ってみてください。
サラッ!と感がわかりますよ。
揚げ物もカラッと美味しく揚がりますよ!
Posted by 新ら玉 at 2007.08.06 08:05 | 編集
新ら玉さん、
今朝、ビワミンが半分になってしまった夢を見ました。
よかった、まだある。(^0^)
米の油を揚げ物にですか? おいしいでしょうけれど、もったいないわん。
Posted by AyeYai at 2007.08.06 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
