--.--.--




2007.08.15

ビワミンでプルルンゼリー

今日は群馬県は40度ですって?
こんな暑い中、群馬県人はよく生きてるもんですねー。

ゼリー


暑い日が続き、甘い物の好きなAyeYaiもお菓子を食べようという気が起りません。
でも涼しそうなものならOKかな。
akkeにいただいたビワミンでプルルンゼリ~。


    akke、はやく次のキリバンやらないかな・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/327-e2b4f95d
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ビワミンゼリー♪
AyeYai姉~、既にビワミンの魅惑にはまってるようですねー♪
こんなに喜んでくれるんなら、他のものをやめて、ビワミン2本プレゼントすれば良かったわ~♪

AyeYai姉さまの今度のキリバン、akkeがとったらお返しはビワミンにしようかしらん^m^
Posted by akke at 2007.08.15 21:47 | 編集
AyeYaiさん
40℃ですよ。これぞ想定外の気温ですね。
なんか地球がオカシイと思いませんか?
食べられる時に甘いもの食べておいた方がいいかもね。ところで・・・
akke
そんな裏談合取引は違法で~す。断固対処いたしま~す。今度こそ・・・
Posted by Rickey at 2007.08.15 22:48 | 編集
AyeYaiさん、残念!
次のキリ番は私が踏むのだ~(^O^)/
Posted by はる at 2007.08.16 01:20 | 編集
akke,
いえいえ、他の物もこれからいただきますよ。ちょっと手を出しそびれているモノもありますが・・。
でもほんと、ビワミンは気に入りましたよ。梅酒すら酔うからあまり飲めないんです。


Rickey,
そ。食べられる時に食べたい物を、できるうちにできることをしておけばいいんです。だからAyeYaiは食っちゃ寝。でもさすがにこう暑くては、食べるのも寝るのも儘ならぬですわ。


はるちゃん。
みんな気が早いわね。もうキリバンねらってるわ。

お~い akke、今度は 12345 でキリバン賞よろしく。
Posted by AyeYai at 2007.08.16 08:30 | 編集
ねえねえ、AyeYaiさん!
このゼリーの画像は、新しいデジカメで撮ったの?
だとしたらかなり使いこなせてますよね~^^
また事後報告だけど、待受画面にしちゃいました~!
とっても綺麗だから、暫く変えませ~~~ん!
Posted by はる at 2007.08.16 12:59 | 編集
はるちゃん、
これは新しい方の、オリンパスよ。使いこなすもなにも、前のCybershotだってみんなオートよ。(^0^)
こんどっからダウンロード有料にしよ。
Posted by AyeYai at 2007.08.16 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
