--.--.--




2007.09.21

行ってきます。

3ヶ月前に突然、娘と3人でスペイン旅行へ行くことが決まり、とうとうその日が来てしまった。
娘が中学に入って以来まっったく旅行をしていない。

ポピー

娘が一緒に行こうと言ってくれたので、重い腰がやっと上がったわけだけだが、
Heroと二人だったらたぶん一生行くことはなかっただろう。

この旅行はすべて娘が準備してくれた。チケットの手配からホテル、行く先まで。
靴は大丈夫? パスポートはコピーをとってね、とか世話をやいてくれる。
私がしたのは、スーツケースの準備だけ。
先日のコンサートといい、すっかり役割が逆転してしまった。

明日早朝に発ち、マドリッドに2泊してから、南下しアンダルシア地方の白い街と
フラメンコを楽しむ。

トルコキキョウ


29日に帰ってくる予定です。
その間、みなさんのブログへは遊びに行けませんが、AyeYaiYaiは自動更新をセットしていきます。気が向いたら覗いてやってください。

コンピュータを見ない生活なんて10年ぶり! すっかり壊れた視力がこの1週間でどのくらい回復するかが楽しみ。


それではみなさま、ごきげんよう。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/328-bc15aa37
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
いよいよ明日ですね~。
冷蔵庫もスッカラカンになりまして、いざ!アンダルシアへ♪
いいないいな~。
ちょっと寂しくなるけどお土産話を期待して、いい子で待ってるよ~^m^
では、気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/^^^^
Posted by akke at 2007.09.21 21:20 | 編集
akke,
ありがと~です~。
留守中はよろしくねー。そーよ、冷蔵庫の中覗きに来てもからっぽじゃけんねー。
Posted by AyeYai at 2007.09.21 21:23 | 編集
きゃ~~~~!!
いよいよですね~~~~♪
くれぐれも気を付けて下さいね!!
無事帰って来るのを、待ってますよぉ~~~~
Posted by はる at 2007.09.21 22:44 | 編集
AyeYaiちゃま♪スペインはネタの宝庫やろうね( ´艸`)
道中気をつけて♪
お留守の間に衝撃の・・・があるかも♪
無事に帰ってこないと見れないで( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ちびばす at 2007.09.21 22:55 | 編集
AyeYaiさん
いよいよ来ましたね。スペイン語の本運転。ははは
娘さんやHeroさんに頼まずに自分で食事はオーダーするんですよ。食べ物は美味いし、きっと素晴らしい旅行になるでしょう。写真も沢山摂ってきてください、楽しみにしてます。自分のかっこいい写真もわすれずに!

それではマドリッドで待ってるぜ!  ウソウソ。
お気をつけて!!
Posted by Rickey at 2007.09.21 23:05 | 編集

はるちゃん、
ありがと~ん。カブトムシ見つけたら持ってきてあげっからね~。

ちびばす、
ど、ども・・。
人の留守中に悪いことすんじゃないわよっ!

Rickey,
旅行のために私が準備したことはスペイン語の勉強だけですからね・・・。でも本の通りにはしゃべってくれないものね。少しでも使えればいいんですけれど。
え? マドリッドで待っててくれないの? 
あ、そっか、パリでしたね、お会いするのは。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.09.22 04:33 | 編集
AyeYaiさん
もう起きたのですか?おはよう御座います。マドリッドはきょう曇りですが、明日は晴れるみたいですよ。
それではお元気で。行ってらっしゃ~い!
Posted by Rickey at 2007.09.22 05:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
