--.--.--




2007.08.17

朝顔

車のハンドルを握りながら、空の美しさを楽しんだ。

家に帰ってすぐ写真にしたいようにも思うが残念ながらその根性はなかった。
さっさと部屋に入ってエアコンで、フゥ~~~~~~。
朝顔

朝顔のつぼみを撮りたくて早起きをしてみるが、遅かりし。
み~んな咲いてしまっている。
あさがお

明日こそは朝顔より早く起きよう。

                ・・・たぶん無理だわ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/331-aaf6bf6a
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
朝顔って、何時頃に咲くんですかね・・・
私、6時前におきること多いんですが、朝顔、考えてみれば見てないです。最後に見たの朝顔市だったかな・・・

写真、すごく綺麗です。新しいデジカメ、もう使いこなされてますね・・・
Posted by NOB at 2007.08.17 21:07 | 編集
NOBさん、
料理しなくなったので、花の写真でごまかしています。
これからだんだん花のなくなるし、虫もいなくなるし、・・
どうしましょうね・・。(^^;)
Posted by AyeYai at 2007.08.17 21:12 | 編集
akkeさま~~、
ごめんっ! 手が滑ってコメント削除してしまった!
(メールに削除用URLがあって、これに触れてしまったらアッケなく削除されてしまった。)元には戻らないみたい。
ごめんね~~。
Posted by AyeYai at 2007.08.17 23:20 | 編集
AyeYaiさん
おはよう御座います。今朝は朝顔どんな顔してましたか?




・・・・昨夜入れたコメントが又消えました。
怪奇現象?
Posted by Rickey at 2007.08.18 10:45 | 編集
Rickey,
朝顔より先に起きられなかった。(><) 
今日は涼しくてうれし~!

もしかしてコメントを消したのは私かしら?
昨日はakkeのを消してしまいました。コメントはメール受信して、そちらのURLから飛んでいくのですが、そのときに削除用のURLをうっかり触ってしまいました。
でもRickeyさんのはメールは来ていないので、同じ失敗はしていないはず。おかしいですね。
最近FC2あやしいです。Analyzerも機能しないことが何度かありましたし。先日はFC2不通だったし。
Posted by AyeYai at 2007.08.18 10:54 | 編集
( i ◇ i )
おーい、姉さま~。
コメントがドロンしてしまったのね~~~~。
でも、お返事書いてくれてありがと♪
よかったワ(^o^)わざとじゃなくて♪♪♪
Posted by akke at 2007.08.18 21:52 | 編集
akke,
ごめんよ。うっかりわざと、手がすべって。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.08.18 21:54 | 編集
今夜やっていた平成教育委員会で、朝顔は日が落ちてから10時間後に咲くらしいですよ。
夏場の日没が19時くらいだとすれば、早朝5時くらいから咲き始めるんですって。
朝日を浴びて咲き始めるんじゃないんだって~
Posted by はる at 2007.08.19 21:48 | 編集
はるさん、
日没後で計算するのね。なるほど。ありがと。
朝5時か・・。早起きだわね、朝顔は。
Posted by AyeYai at 2007.08.19 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
