--.--.--




2007.08.29

スイッチョン~~

秋が近付くと、紫蘇の葉にスイッチョンがやってくる。
スイッチョン

オスマシしているけれど、よく見ると面白い顔している。

撮影の間、ずっと大人しくしてくれていた。
スイッチョン

「その代りカッコよく撮ってよ。」

と言われるのだけれど、
スイッチョン


ん・・・、それは難しいかも・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/344-152f4ddb
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
スイッチョンって、こんな顔したるんだぁ。
知らなかったわ・・・・・・。
最後の写真の表情!ぽけぇ~っとして、かわいいね。
もうそんな時期なのね^m^
Posted by akke at 2007.08.29 20:40 | 編集
akke、
スイッチョンって意外にマヌケな顔をしているわね。私も初めて知った。
でもそういえば、漫画に出てくるバッタたちはこういう顔をしているじゃない? 納得しちゃいました。
Posted by AyeYai at 2007.08.29 20:45 | 編集
みつばちハッチを思い出してみると、そんな感じ。
イケメンバッタってのはいなそうね・・・・・・^^;

Posted by akke at 2007.08.29 21:19 | 編集
akke,
イケメンバッタ・・ねぇ・・・。
このスイッチゃんも横から見ていれば2枚目なんだけれどね。正面から見たら、ムフフ、かわいいのよ。
撮影の間、疲れるのか時折、腕立て伏せをしてストレッチをすんのよ。
Posted by AyeYai at 2007.08.29 21:27 | 編集
スイ~ッチョン スイ~ッチョンって鳴く虫って、こんな顔してたんだ~!
ギャハハハ!!マヌケ面~~~~
一番下の写真の顔の真ん中のポッチはなんだろう??
Posted by はる at 2007.08.30 22:39 | 編集
はるちゃん、
そんな大きな声でマヌケ面だなんて。でもかわいいっしょ?
顔の真ん中にあるのは傷かなぁ?とも思えるけれど、なにかしらね。口はずっと下の方にあります。意外に顔が長いのね。それも下膨れ。
Posted by AyeYai at 2007.08.30 22:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.19 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
