--.--.--




2007.09.03

Wanted

昨日の後ろ姿の人力のお兄さん、
Rickeyがそのイケメンお兄さんを探してくれている。(Rickeyの裏Blog
よくもまあ、あんなにも人力お兄さん(おじさんもいるけれど)を集めたものだわ。

で、もうひとつWanted。
庭のシソの葉っぱで見つけた虫。
wanted

こちらもなかなかのイケメンだけれど、お名前がわからない。
wanted

蜂なの? なんなの?


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/350-10ccd60c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
裏BULOG覗いてきましたぁ~。
おっさんもいたっきねぇ^m^
この、赤いブラウスにストライプのボトムのお方はどなたざんしょ?
田舎に住んでる私にもわからないわぁ~。

Posted by akke at 2007.09.03 22:36 | 編集
akke,
このムシ君はなぜかスペイン系に見えるのは私だけかしん・・・。
Posted by AyeYai at 2007.09.03 22:46 | 編集
AyeYaiさん
このイケ面さん・・難題。Good question!そこいらの昆虫図鑑かたっぱしから開いて見たけどどれにも見つからない。
こうなったら何が何でも調べてみます。
Posted by Rickey at 2007.09.03 23:49 | 編集
Rickey,
えらい、さすが探偵団団長!
熱を出さない程度によろしくお願いいたします。
Posted by AyeYai at 2007.09.03 23:52 | 編集
息子が帰ってきたら、聞いてみようっと♪
Rickeyさんとどっちが先か競争だ~~~^^
Posted by はる at 2007.09.04 09:33 | 編集
はるちゃん、
がんばれ、がんばれ!
Posted by AyeYai at 2007.09.04 09:38 | 編集
クビアカトラカミキリですね。一等!
Posted by せいざん at 2007.09.04 15:07 | 編集
追伸。功をあせりすぎました。
ブドウトラカミキリでした。
クビアカトラは背中の白がCの対照。
ブドウトラはたすき掛けでした。
図鑑で調べて発信。後ネットで調べたら間違いに気づきました。ごめんなさい。
Posted by せいざん at 2007.09.04 15:19 | 編集
せいざんさん、
ありがとうございます!
よく違いに気づかれましたね! ネットでなんども虫たちの違いを見てるうちに気持ち悪くなりました。(><)
Posted by AyeYai at 2007.09.04 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
