--.--.--




2007.09.06

空模様

P9051178.jpg

昨日今日と空の表情が目まぐるしいほどに変わります。
P9051179.jpg

あ、きれいな空、写真を撮ろう、カメラを持って2階に上がるともうさっきの雲は姿を変えている。
P9051185.jpg

こちらは今朝6時前、台風を迎える前の東の空。
P9061213.jpg

雲の合間から朝日が顔を出しています。


今現在、こちらは風がビュンビュンと走り、木々が唸りながら一生懸命耐えているところです。
皆さんのところは台風は大丈夫ですか?


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/356-f40261d6
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
帰宅して急いで庭の植木や鉢植えをヒモで結わえましたよ。おかげで、水もしたたるいい男で~す。
パンツまでビショビショで気持ちわり~っ!
今から風呂にはいります。ほほほほ・・
Posted by Rickey at 2007.09.06 22:22 | 編集
もう!大変です・・・・・・v-406
傘は一本壊すし、びしょびしょだし、夕方からずっとこんな調子でまだアパート揺れてます・・・・・・・。
怖いよぉぉぉぉ~~~~~~~。
Posted by akke at 2007.09.06 22:26 | 編集
Rickey,
ウフ~ン! 水も滴るいい男ですね~!
そして今は湯上り美男?!
Posted by AyeYai at 2007.09.06 23:01 | 編集
akke、
お、akkeも水も滴るいい女じゃん!
でもアパートで一人は心細いね。週末カレといる時だったらよかったのにね。がんばれーーー。
Posted by AyeYai at 2007.09.06 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
