--.--.--




2007.09.06

Luciano Pavarotti

ありがとう、パヴァロッティ。
Luciano Pavarotti

                   1935-2007





この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/357-09a46747
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
我々が生きている間にはこんな歌手はもう出てこない。
それだけに尚更ありがとうを伝えたいね。
同じ世界に同時に生きていただけで有難いと思うよ。
Posted by Rickey at 2007.09.07 07:38 | 編集
Rickey,
私がPavarottiを聴いていたのは70年代です。彼のいちばん美味しい時期だったと思います。すごいベルカントでしたよね。
Posted by AyeYai at 2007.09.07 08:00 | 編集
AyeYaiさん
充分に成熟してからもそのベルカントは衰えることなく段々艶が加わり、近年でもビンビンでしたね。プライベートでは色々とあったみたいですが、満足できる人生だったのではないでしょうか。これから遺産をめぐる問題が発生するかもしれません。それにしても偉大な人でした、本当に残念です。
Posted by Rickey at 2007.09.07 08:44 | 編集
Rickey,
近年のはほとんど聴いていないんですよ。私は若い時の彼が好き。
クラシックファンのみならず多くの人たちが彼の歌を愛したのでしょうね。
Posted by AyeYai at 2007.09.07 09:06 | 編集
AyeYaiさん
今朝は思惑どおり電車が不通になっています。へへ
AyeYaiさん宅の近くはたしか河があったんじゃないですか?随分雨が降って、あちこちで危険水域を越えているようです、気をつけてください。外はまだ大荒れですか?
こちらは風がそよ風になりましたよ。
Posted by Rickey at 2007.09.07 09:14 | 編集
Rickey,
あれま、不通で大好きな会社に行けないのですか? それは気の毒だわ。
こちらは大したことありません。テレビも見ないので日本がどんな状況になっているかわからない。
東京の娘に大丈夫かと聞けば、「寝てたからわかんな~い」というし、幕張の息子からは返事が来ない。ま、便りがないから無事なんでしょ。
Posted by AyeYai at 2007.09.07 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
