--.--.--




2007.09.12

えっ?!

驚いた、今日のニュース!
P9101463.jpg

どきどきするようなニュースだった。
P9101459.jpg

疲れているのだろうな、安倍さん・・・。
でもなぜ今? こんなに急に・・・・



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/364-4a5684fd
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ホント、ビックリしましたねぇ・・・
あまり思いつめて、松岡農林水産大臣みたいな事にならなきゃいいけど、と思ってしまいました。
しかし本当に何で今!?と思いましたね。
所信表明したばっかなのに・・・
Posted by はる at 2007.09.12 20:15 | 編集
はるさん、
なんだかわからないけれど、苦しいこといっぱいあったんでしょうね。奥さんもほっとするやら涙が止まらないやらでしょうね。
うちのHeroが総理大臣じゃなくてよかったぁ~。
Posted by AyeYai at 2007.09.12 20:20 | 編集
びっくりでした。
最近の心労で、阿部さんの表情にかげりがありましたものね。顔色もよくなくて、どことなく心の病にでもなった感じでした。奥様の心配もそれ以上だったと思います。
ドクターストップもかかったのではないでしょうか。
ソーリ、お疲れ様でしたと申し上げたいです。
それより、Rickey大臣が心配だわ・・・・・・・。
Posted by akke at 2007.09.12 21:53 | 編集
akke,
ドクターストップくらい撥ね退けると思うけれどね。映画的に考えれば、身内が何か危険にさらされていて辞めるよう脅迫されているとか。なにか交換条件があったのかしら。
これから無責任を避難されることになるでしょうけれど、気の毒だな・・。
どうして政治の世界って、みんなして幼稚なケチばかりつけるのかな。協力するってのはダメなのかなぁ。
Rickeyは大丈夫よ。上手に交わして生きて帰ってくるわよ。ね、Rickeyぃ~?
Posted by AyeYai at 2007.09.12 22:02 | 編集
仕事中で夕方のニュース見て知ったけど引き時は難しいね。
国内外で色んな問題があって難しい時に総理大臣なんてやらなくてもって感じ(;▼▼A アセアセ・・・
ちびばすは掃除大臣ならなれるなぁ~♪
Posted by ちびばす at 2007.09.12 22:14 | 編集
ちびばっちゃん、
総理大臣って、めちゃくちゃすごいプレッシャーなんでしょうね。あんな恐ろしい役は、そもそも細川さんとか安倍さんみたいな紳士には無理だったんじゃないの? 重圧で潰れちゃうわよ。
Posted by AyeYai at 2007.09.12 22:19 | 編集
AyeYaiさん
非常に残念だね。年代が同じなので非常にショックです。彼は若い頃神戸製鋼所に勤めていました。非常に真面目で同僚達の間では政治家には不向きではとの声がありました。違う世界であればもっと結果を出せた人ではないかな。冷たく言わせてもらえば、ぼっちゃん御輿は早く降りるべきだったかも。
刺された傷は深すぎる。政治家としてはもう終わり?かな。
Posted by Rickey at 2007.09.12 22:41 | 編集
Rickey,
ぼっちゃんだから、と避難はしたくはないけれど、育ちの良さがアダになったのは事実だと思う。馬鹿真面目にやってる人は政治家には向いてないんちゃう?
Rickeky、そろそろ会社辞めて大臣やってみたら?
ちびばすも掃除大臣になって協力してくれるみたいやし。
Posted by AyeYai at 2007.09.12 22:47 | 編集
AyeYaiさん
気持ちは有難いけど、Rickeyさんに任せば、美女軍団内閣まちがいない。ぜ~んぶ女性でちびばすの入るチャンスないね。でもすぐ非難轟々で総辞職やな。
ははは短命美女内閣と呼ばれて歴史に一頁残すかも。
Posted by Rickey at 2007.09.12 22:59 | 編集
Rickey,
そしたらAyeYaiも入閣?!
いやん、スーツ買ってこなきゃ~。
Posted by AyeYai at 2007.09.12 23:03 | 編集
美女軍団!?
いやん♪
そしたら私も間違いなく入閣ね!
スーツは、娘の入学式の時着たのでいいかしらん♪
Posted by はる at 2007.09.13 00:11 | 編集
AyeYaiさん
もっちろんですよ。ちょっと考えて・・・

遊郭総理大臣 Rickey
法務大臣 ここのは
外務大臣 AyeYai
財務大臣 椿
文部科学大臣 おかん
厚生大臣 さっちん
農林水産大臣 akke
環境大臣 景子
経済産業大臣 はる
国土交通大臣 ちびばす
防衛大臣 いかり
内閣官房長官 吉永小百合
国家公安委員会委員長 みゆき
内閣府特命担当大臣 つぼっち
内閣府特命担当大臣 るいこ
内閣府特命担当大臣 しーちゃん
内閣府特命担当大臣 アヤカリーヌ

こんなもんで・・どうやろな。ははは
なんか問題でも?
Posted by Rickey at 2007.09.13 00:12 | 編集
わぉ
私もいつのまにかお大臣


Posted by 景子 at 2007.09.13 06:26 | 編集

はるちゃん、
スーツは用意できてるのね。それから取材が来るからお肌も整えておかにゃならんわね。
まずはダイエットして、・・・あ! だからDiet(=国会)というのか!


Rickey,
な、なんじゃこのメンバーは! ハーレムじゃないの!
どうせなら遊郭大臣は若い小泉ジュニアがいいわぁ・・・


景子さん、
そうよ、お花の手入れなんてしてられないわよ。

Posted by AyeYai at 2007.09.13 09:26 | 編集
アカン!もうクレームが出とる。
これじゃ超短命元美女内閣になりそうやで。

あとは小泉ジュニアにまかすか・・・ははは
だから言ったでしょ!歴史的大敗。
Posted by Rickey at 2007.09.13 14:34 | 編集
私がzzzzzzしてる間に新内閣が決まったのね~。
なになに?農林水産大臣?
茶娘だからか?・・・・・・いや、茶ばばかな?
時遊民酒党ってとこかしら^m^
で、吉永小百合がなんで入ってるん?
Posted by akke at 2007.09.13 20:45 | 編集
akke,
でしょうー?! なんで吉永小百合が入ってんのよっ!
しかも官房長官に! 許せん、Rickeyのやつ!
Posted by AyeYai at 2007.09.13 20:49 | 編集
Gyaha~ っ。 非難轟々ですな。
吉永小百合?それは内閣の顔だから決まってるでしょ? それに定年された団塊の世代の憧れの的だし、サユリスト未だ健在だし、国民の多くの同意が得やすいと思っただヨ。 逆効果は全く考えなかったね。
浅はかではあったね。完全に失敗だべさ。

でも本当になったら文句言うやつ少ないとおもうよ。ははは
Posted by Rickey at 2007.09.14 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
