--.--.--




2007.09.15

キエフ・オペラ

新国立劇場(渋谷)での、歌劇リゴレットを聴きに行ってまいりました。
新国立劇場

キエフ・オペラ(ウクライナ国立歌劇場オペラ)は期待以上に素晴らしく、耳も目も心も十分に堪能いたしました。
キエフ・オペラ リゴレット

ソリストたちはどちらも見事な歌声を披露し、中でもジルダ役のソプラノは文句なしに素晴らしかった。
のびやかな声に乱れぬ音程、安定した高音部で魅了してくれました。
オリハ・ナホルナという人だそうです。

オペラのあとは、子供たちと合流し夕食を・・・

おっと、もったいないから続きは明日にしよっと。(^~^)


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/367-c64b8bad
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
うらやましい限りでございます。
で・・・何食べた?
Posted by Rickey at 2007.09.16 00:24 | 編集
Rickey,
うらやましぃっしょ~。フフフ。これで隣が音楽のわかる紳士だったらサイコーなんですけどね。Heroは例によってZzzzです。
食事は焼き鳥屋さんです。こういうところは経験したことがないだろうから、と連れて行ってもらいました。
Posted by AyeYai at 2007.09.16 09:24 | 編集
AyeYaiさん
焼き鳥もたまにはいいもんですよ。お酒飲めないのがちょっときびしい気がしますけど。
今日は成田で足止め中。 今日のヘルシンキ行きはどこも遅れてます。成田が3時間半、名古屋が6時間、関空は9時間おくれです。
AyeYaiさんのフライトは乗り換えがありますよね。
こんな時乗り換えは大変。私の場合直行便でよかった。v-218
Posted by Rickey at 2007.09.16 12:22 | 編集
Rickey,
あれま、まだ日本にいるの? 
大変な遅れですね。それでは奥様のとこに帰れちゃうじゃありませんか?!
それともすでにかわいい子を見つけて1500円のランチしてるかな?
Posted by AyeYai at 2007.09.16 12:38 | 編集
楽しめたようで、良かったですねぇ~~~~
しかしご主人はZzzzですか^^;
勿体な~~~~~い!!
Posted by はる at 2007.09.16 12:59 | 編集
はるちゃん、
だしょー?! もったいないのよ。
コンサートはいつもこれなのですよ。本人は気持よく眠れるといって満足してますが。贅沢すぎるよね~。
Posted by AyeYai at 2007.09.16 13:29 | 編集
きゃー!どこかの文化センターと違ってスケールが違うわっっっ。
で、やっぱHero様は寝ておられたのですね・・・・・。
ははは。
オペラをBGM・・・・・いえ、子守唄に・・・・・贅沢な快眠ですな^m^
Posted by akke at 2007.09.17 19:47 | 編集
akke,
ほんと、恥ずかしいのよ。毎回コンサートに行くと、
「もー連れてこないからねっ!!!!」と私はぷんぷんです。
(けど、一人では電車に乗れないんです、ワタシ ><)
Posted by AyeYai at 2007.09.17 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
